アルミ合金×樹脂製のエヴァ初号機iPhoneケースがクオリティ高すぎ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

これはいいエヴァグッズ。

coreeva - 01


エヴァモチーフのケースって色々ありますが、これはガチでカッコイイ。

Coresuit×ヱヴァンゲリヲン for iPhone 6s/6』は、台湾のブランド・Coresuitとヱヴァンゲリヲンのコラボケースです。

ABS樹脂のフレームに、4つのアルミ合金製プロテクションパネルを装備(あえて装備と言いたい)した、エヴァやロボットアニメ、プラモデル好きとしては「うぉぉぉ!」とならずにはいられないアクセサリですよ。

▼Coresuit×ヱヴァンゲリヲン for iPhone 6s/6をチェック▼

目次

完全に初号機だ

初号機といえば、紫のカラーリングが特徴。あのラベンダーっぽい絶妙な紫、ちゃんと再現されてますね。

あと「01」のマーキング。これ大事。

coreeva - 02


思わず墨入れしたくなる溝やメカっぽさをアップさせるカッティングも・・・たまらん!

coreeva - 03


2本の蛍光グリーンのラインが、さらに初号機らしさを出しています。デザイン的にも引き締めになってていい感じです。

coreeva - 04


2重構造でiPhoneを守る

Coresuit×ヱヴァンゲリヲン for iPhone 6s/6は、耐衝撃性にすぐれたABS樹脂に、軽量で強度の高いアルミ合金パネルを組み合わせた2重構造です。

落としたときにもっともダメージを受けやすいコーナーをばっちり守ります。

coreeva - 05


液晶面から見ると、コーナーに厚みがあるのがよくわかります。安心感高いですね。

coreeva - 06


カメラ部分も独特の形状で高さをもたせ、しっかりと保護します。

coreeva - 07


操作性がいい

側面はコーナーと違い、広くあいています。だから横幅が変わらず、手が小さい人でも持ちやすいんです。

coreeva - 08


ボタンはiPhoneのボタンをそのまま使うのでスムーズに操作できます。

coreeva - 09


コネクタ周りも広くあいています。

余談ですが、この角度、立体感があってカッコイイんですよ。すごく好み。手に入れたらぜひ「この角度カッコイイ」というポイントを探してみてください。

coreeva - 10


弐号機&零号機もあります

鮮やかな朱色の弐号機は、スペースグレイやゴールドと合います。

coreeva - 11


こちらは零号機というより綾波モデルなカラーリング。ぜひローズゴールドのiPhoneで使って欲しいです。

coreeva - 12


Coresuit×ヱヴァンゲリヲン for iPhone 6s/6商品一覧

こんなにもデザインにワクワクするケースに久しぶりに出会いました。エヴァ好き、ロボット好きはぜひ!

▼Coresuit×ヱヴァンゲリヲン for iPhone 6s/6をチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6s / 6s Plus情報まとめ

【随時更新】iPhone 6s/6s Plus 発売されたぞぉ! ローズゴールド・3D Touchなど気になる情報まとめ | AppBank

一緒に買いたいアクセサリ

0914tenpre - 1

[0.20mm]液晶保護強化ガラス ゴリラガラス iPhone 6s
強度抜群、しかも極薄のiPhone 6s用強化ガラスです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次