【モンスト】ユメ玉1,000連ガチャ。リリム・左慈・クトゥルフの3体は運極なるか!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

20151106_MS_yumegatyatop1


モンスト担当のなつき(@natsukiab)です。
10月26日から期間限定で開催されている月華のクエスト「月に想うは泡沫の夢」で、黙々とユメ玉を集めています。

運極4体で回すと、1回でユメ玉が6個くらい落ちるんですよね。

あれ?これ集めるしかなくない???

と思い、とりあえず1,000個集めて一気にガチャってみました。果たして運極にはなるのでしょうか・・・。


目次

11月1日、ユメ玉収集家になる

気づいたら200個になるユメ玉。


すると、フォロワーさんからこんなレスがきました。「1,200個いかないくらいでこんな感じです」

20151107_MS_yumetama11


  。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!


1,000個じゃ運極難しいと感じつつ、とりあえず集める。


ついに収集から5日、1,000個集まりました。このときはちょっと泣きそうだった。


いざ、ユメ玉ガチャに挑む

まずは500回引いてみる

さっそく10連ガチャを回し始めると、さっそくリリムが登場。これは幸先のいいスタート!

20151106_MS_yumetamagacha - 1
20151106_MS_yumetamagacha - 2


クエストがなかなかこないキャラを手に入れられるのも、ユメガチャの楽しみですね。だけど私が欲しいのはリリムと左慈だ!!!

20151106_MS_yumetamagacha - 3
20151106_MS_yumetamagacha - 4


とりあえずユメ玉ガチャ10連20回でリリムはラック9、左慈は10に。クトゥルフはまさかの5。やばい、運極になる気がしない。

20151106_MS_yumetamagacha - 5
20151106_MS_yumetamagacha - 6


全部亀とタスだったりユメ玉キャラなしだったり、何度か泣きそうになる。

20151106_MS_yumetamagacha - 7
20151106_MS_yumetamagacha - 8


500連の結果、リリムは31で左慈は30。

20151106_MS_yumetamagacha - 9
20151106_MS_yumetamagacha - 10


20151106_MS_yumetamagacha - 11
クトゥルフは出る数は少ないものの、ラックが高いのが出るからか33に。

この時点で1,000連では運極は難しいだろうとくじけそうになるも、諦めずに回し終えることを決意。


奇跡は起こるのか!?

ユメガチャを始めて、すでに1時間経過。ボックス整理をしながらなので時間がかかる。しかしよく亀とタスがでるなぁ・・・。

20151106_MS_yumetamagacha - 12
20151106_MS_yumetamagacha - 13


出るときは出るけど、出ないときは出ない。ガチャのツラいところである。

20151106_MS_yumetamagacha - 16
20151106_MS_yumetamagacha - 17


たまった亀でレベル極にして、リリムと左慈をさっさと進化。左慈は進化前の幼女っぽいほうが好きです(重要)

20151106_MS_yumetamagacha - 14
20151106_MS_yumetamagacha - 15


1,000連、その結果・・・

1,000連の結果・・・

運極には、なりませんでした!!!


20151106_MS_yumetamagacha - 18
リリムはラック62に。

あと37体、つらいなぁ・・・。


20151106_MS_yumetamagacha - 19
最初によく出ていた左慈は、ラック57。

あと42体、キッツいなぁ〜。


20151106_MS_yumetamagacha - 20
全然出なかったのでそんなにラックはあがらないだろうと思っていたクトゥルフ、まさかの50。

数は少なかったものの、1体ごとのラック数が高かったからかな?


1,000個では運極にはなりません!

20150831_bomber - 2 (1) 結果、1,000個では運極にならないことがわかりました。一体いくつ集めれば運極になるのでしょう?ぜひコメント欄で教えてください。

正直心が折れそうですが、もう1,000個集めたいと思います。元気が出るのでぜひフォローお願いします!→ なつきのTwitterはこちら


【追記】

また600個ためたので引いてみました→ ユメ玉キャラ運極までの道。追加で600個分ガチャってみた(通算1,600連)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次