iPhoneのデータをmicro SDに移動する方法 [レビュー]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iACCESS - 1


「写真を撮りまくってたら、容量が一杯でシャッターチャンスを逃した」。これ、iPhoneあるあるですよね。

Leef iACCESS』は、iPhone・iPadで使えるmicro SDカードリーダー。iPhoneに挿すだけで、写真や動画のデータをmicro SDカードに移動できるんです。

iPhoneの容量不足に悩んでいた人、これから困りそうな人はマストバイですよ。

目次

iACCESSでiPhoneの容量不足を解決

Leef iACCESSは、とってもコンパクトなmicro SDカードリーダー。専用アプリをダウンロードして、iPhoneに挿すだけで使えます。

iACCESS - 2


micro SDカードをカチッと入れます。

iACCESS - 3


Leef iACCESSを挿すとアプリが立ち上がりますよ。

専用アプリはこちら
MobileMemory

iACCESS - 4


iACCESS - 5
アプリでは、データを移動できる「ファイル転送」、micro SDカードのデータをチェックできる「コンテンツビューア」、写真や動画を撮って直接micro SDに保存できる「iACCESSカメラ」があります。



(© 2015 Leef LTD.以下、同じ)

写真をmicro SDカードに保存

iACCESS - 1 (1)
iPhoneに入っている写真をmicro SDカードに移動してみましょう。

【iPhone写真からiACCESSへ】を選択。


移動したい写真を選びます。「移動」か「コピー」を選択できますよ。

iACCESS - 10
iACCESS - 1 (2)


iACCESS - 11
移動後は、元写真を削除するかどうか選べます。

iPhoneの容量を空ける際は削除しましょう。


「コンテンツビューア」でmicro SDのデータを確認できます。おお。ちゃんと移動されている!

iACCESS - 1 (3)
iACCESS - 2 (1)


もう、iPhoneの容量を気にしない

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


iPhoneって、いつでもどこでも写真が撮れる超便利なアイテムじゃないっすか。
だからこそ、容量不足で写真が撮れないと、とっても残念な気持ちになるんですよね。

特に16GBを使っているカミさんは、年中容量不足に悩まされています。

プレゼントしようかしら。

フォロー願います!


▼Leef iACCESSをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

家をITで便利に

Botvac D 8500 - 1 (2)

スマートロックロボット「Akerun」
スマホが家のカギになり、メール・LINEでカギも送れる未来。

Botvac D 8500 - 2 (1)

簡単ホームセキュリティ「Secual」 ひとり暮らし向けAppbankストア特別セット
手軽に始められるホームセキュリティ。賃貸でもいけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次