川で石投げをしていたら、自分のiPhoneも川に投げたくなってきた [レビュー]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Stone RIVER - 4


先日、子どもたちと川へ遊びにいった時のこと。

子どもたちと一緒になって「石投げ」をしました。川に向かって石を投げて何回チョンチョンしたかを競うアレね。

久々にやったんですが、思ったほど全然跳ねないのね。

目次

川の定番の遊び、水切り

子どもたちが川に向かって石を投げまくってます。

夏場は、ほかの子も遊んでいるので気をつけさせるのですが、冬で誰もいないからオールOK。

Stone RIVER - 1


投げまくってます。

Stone RIVER - 2


「2回跳ねた!!」

ほう。

Stone RIVER - 3


この石は跳ねるかな?

Stone RIVER - 4


Stone RIVER - 5


Stone RIVER - 6


本気です。

Stone RIVER - 7


オレもやってみよう

たしか丸い石が跳ねたハズ・・・。

Stone RIVER - 8


そぉおおい!

Stone RIVER - 9


1回!!

Stone RIVER - 10


(運動神経無いって、まだバレてないよね?)

Stone RIVER - 11


・・・よし。

Stone RIVER - 12


iPhone 6s & 防水ケース JEMGUN Fero

Stone RIVER - 13


とおおおりゃーー!

Stone RIVER - 14


ビュッ

Stone RIVER - 15


ボチャン!
ゴッ!!!!

Stone RIVER - 16


1回!!

Stone RIVER - 17


うぁぁぁぁぁ!(1回かよ!しかも石におもいっきり当たった音した!)

Stone RIVER - 18


つめてっ

Stone RIVER - 19


藻がたくさんあるなぁ。

Stone RIVER - 20


ボクのiPhone、ありました。

Stone RIVER - 21


薄い防水ケース JEMGUN Feroは、川におもいっきり投げてもiPhoneは濡れませんでした!

Stone RIVER - 22


石投げの様子を動画でもどうぞ

川に投げられた防水ケース、JEMGUN Feroとは

JEMGUN Feroは、防水・耐衝撃機能を備えたケースとしては、かなり薄いわずか10mmのiPhoneケース。

ケース装着時の操作性がとっても良いので、河原・海などのアウトドアだけでなくお風呂でゲームをしたりネットを見たりするのにも便利。
AppBank Storeで大人気の防水ケースです。

詳しくはコチラ
うすい防水ケース『JEMGUN Fero』まとめ

bousui - 1


iPhoneを投げてはいけません

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


石への当たりどころが悪いと、ケースが壊れてiPhoneが浸水します。良い子はマネしないでね。

フォロー願います!


▼JEMGUN FeroをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次