スターバックスのiPhoneケース『STARBUCKS TOUCH』を手に入れたぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

発売日にゲット。最速レビュー!

photo_starbacks - 1


全国のスタバファンのみなさま、2/3(水)に発売された『STARBUCKS TOUCH』はもうチェックしましたか?

Appbank一のスタバ好きを自称する私fan(@aifan1217)は、当然出勤前にゲットしてきました。さっそく、すみずみまでレビューしちゃうよ!

目次

バレンタイン仕様でかわいい

今回発売されたのは、STARBUCKS TOUCHの第二弾『STARBUCKS TOUCH “Dance on the table”
STARBUCKS TOUCH “Dance on the table”』です。

前回はiPhone 6用のみでしたが、今回はiPhone 6/6s、iPhone 6 Plus/6s Plusの2タイプが登場。6sにくらべて少ない6s Plusユーザーも見捨てないスタバ、素敵。

0203starb - 1


白ベースのケースに、2色のピンクやチョコレート色が踊るかわいいデザインです。

0203starb - 2


このあたりはチョコが溶けたような感じで・・・

0203starb - 3


こっちはまるでイチゴみたいな色合い。

0203starb - 4


3つ並んだ白いお皿は大人っぽさがあってオシャレです。

0203starb - 5


作りはシンプル

ケースそのものはよくあるハードケースとほぼ同じです。iPhoneの丸みにぴったりフィットして、握りやすいですよ。

0203starb - 6


ボタン周りはボリュームボタン側、スリープボタン側ともに大きくくり抜かれていて、操作しやすさも変わらずです。

0203starb - 7


タッチでコーヒーが買える

STARBUCKS TOUCHは、名前の通り「タッチでコーヒーが買えちゃう」ケースです。

秘密はケースの内側に仕込まれたプリペイドカード。非接触型のICチップが内蔵されているので、おサイフケータイのようにスタバ店頭の端末にタッチするだけで、コーヒーが買えちゃいます。

0203starb - 8


プリペイドカードは、ケースをつけるとiPhoneに完全に密着します。

タッチしたときにエラーが起きないように、磁気干渉防止シートもケースとセットになっていますよ。
しかもカードに貼れるシール式で、持ち歩くうちに磁気干渉防止シートがずれてしまうこともありません。

0203starb - 9


スタバ好きは買うべし

私はほぼ毎朝スタバでコーヒーを買うんですが、レジ待ちと注文したドリンクが出てくるのを待つ間は、だいたいメールチェックをしています。だから、スマホをぴっとするだけで決済できるのはすごく便利です。

STARBUCKS TOUCHに内蔵されたスプリペイドカードはスタバ専用ですが、毎日行くのはスタバだけなので十分。

あとなによりケースがめっちゃかわいいから、持ってるだけで楽しい!

スタバ好きなら買いです、絶対!


STARBUCKS TOUCH公式ページはこちら→STARBUCKS TOUCH

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次