長時間使っても痛くならないヤマハヘッドホンが快適すぎた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヘッドホンを長時間つけていると、しめつけ感で頭が痛くなることはありませんか?

そんな不快感を感じている方にオススメする『ヤマハ ヘッドホン HPH-M82』を紹介します。

yamaha - 2


目次

しめつけ感がないヘッドホン

ヘッドホンを長時間つけていて痛みを感じるのは、ヘッドバンドやイヤーパッドが当たって圧迫されるから。

でもヤマハヘッドホンHPH-M82は、ヘッドバンドの一部がツイスト加工になっています。

yamaha - 1 (1)


バンドと頭の間にすきまができるから、圧迫感がありません。

yamaha - 1


イヤーパッドはフワフワモチモチ

またイヤーパッドはクッション性の高い低反発素材でできています。

マシュマロのような柔らかさで耳を包んでくれるので、長い時間つけていても耳が痛くなりにくいんです。

yamaha - 3


パッド表面には肌触りの良いナイロン繊維

イヤーパッドカバーには、肌触りの良いナイロン繊維が使われています。

しかもナイロン繊維は通気性もバツグンです。もし耳に汗をかいたとしても、イヤーパッドがベトベトになることはありません。

yamaha - 6


ナイロン繊維は丈夫です

ナイロン繊維の魅力は柔らかい以外にもあります。

伸縮性がありシワになりにくく、イヤーパッドの形が崩れることはありません。

yamaha - 4


長時間の使用にもってこい

圧迫感がなく、やわらかい付け心地のヤマハヘッドホン HPH-M82。長時間のデスクワークや勉強をするときにピッタリなアイテムです。

yamaha - 7


 

実際に私が6時間ヘッドホン使い続けても、耳や頭が痛くなることは一度もありませんでした。AppBank Store新宿でサンプルを試着できるので、ぜひ一度試しにいらしてくださいね。  

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次