春に向けて鮮やかカラーのGRAMAS iPhoneケースに新調しよう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すれ違う人に「あの人のケース、オシャレ」と思ってもらえそう。

IMG_9736


鮮やかカラーと個性的な配色が目を引く、GRAMAS新作のケース『GRAMAS フルレザー手帳型ケース Sapeur』。

Sapeurは、「お洒落で優雅な紳士たち」という意味をもつコンゴ共和国で流行りのファッション「サプール」をイメージしたケースです。今まさに、ファッション界隈で話題なんだとか。

今シーズンは思い切って、人とは違う個性的なケースでiPhoneを飾ってみませんか?

目次

フラップを開いた途端、印象がガラッと変わる

一見、鮮やかなイエローの手帳型ケースに見えます。

IMG_9703


側面はライトブルー。イエロー×ライトブルー、夏に持ちたいよくある爽やかな色合いの手帳型ケースだな。

IMG_9704


・・・と思って開いてみるとカードポケットがピンク色!爽やかな印象から、一気にポップな印象になりました。

よくある色合いだと思ったら、実は超個性的なケースだった!

IMG_9724


「さすが」と言いたくなるデザイン性の高さ

開くとまず真っ先に目がいくこのカードポケット。
色もさることながら、このように絶妙なカーブを描いている形も珍しくないですか?

土台と違う色を使用しているため、カーブの輪郭がハッキリ見えて目立つところがgood。

IMG_9878


皮の厚みの側面、この非常に細かい部分にも着色が施されているところもハイセンス。
ライトブルーの反対色のピンクが使用されていることにより、よりメリハリのある見た目になっています。

意識して見ないと気付けないですが、この色があるのとないのじゃ全く印象が違いますよ。

IMG_9721


さらに、iPhoneを入れ込むと隠れて見えなくなってしまう場所にさりげなく「SAPEUR(サプール)」の刻印が。

見えないところまで手を抜かないGRAMAS・・・「さすが」としか言いようがないですね。

IMG_9733


使い心地にも配慮した細部のこだわり

ケースの上側からiPhoneをすべりこませるようにして装着します。
上部についているタブをiPhoneを挟むようにして折り込むことで、iPhoneがケースから外れてしまうことを防ぎます。

IMG_9708


フラップの内側のポケットにはカードが1枚入ります。ICカードを入れておけば、電子マネーに対応した自動販売機や改札を通る時に便利ですよ。

IMG_9726


そして注目してほしいのがこのポケットの入り口。
ポケットの上端をわずかに縫うことで、カードの入れやすさはそのままに、ストッパーの役割を果たしてくれているんです。
この少しの工夫により、カードを誤って落としてしまう心配がなくなるんですね。

IMG_9730 (1)


絶妙な配色バランスがインパクト大

こちらはターコイズ。単体でも目立ちそうな3色が自然と共存しているところに配色センスの高さを感じますね。

IMG_9738


ピンクは女性向け・・・?と思いきや、カードポケットはほぼ反対色に近いライトブルー。
可愛らしすぎないポップな色合いなので、男性でも違和感なく持ち歩けますよ。

IMG_9737


これからの季節にピッタリ

Sapeurはなんといってもこの鮮やかなカラーが魅力です。元気な色合いが春夏にピッタリ!
シンプルなファッションが好きな人はコーディネートのアクセントとして取り入れるのもいいですね。

数量限定の商品なので、気になる方はお早めに。

IMG_9734


[数量限定モデル]GRAMAS フルレザー手帳型ケース Sapeur

▼GRAMAS フルレザー手帳型ケース Sapeurをチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他のiPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次