【恐竜時代】初心者はカモ。喰えば喰うほど強くなるオンラインアクション

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2016_0323_bomber1 - 1


意外と好きでしょ?弱肉強食な世界。

今から紹介する3Dアクションゲーム『Dinos Online』は、まさに強きものしか生き残れない絶対強者オンライン!

喰らえば自分の成長につながるこの世界で君はどう生きる?

目次

Dinos Online

まずは好きな恐竜を選ぶ

4種族いる恐竜の中から好きなタイプを選べる。
パラメーターも違えば見た目もかなり違い、このようにトサカヘッドの鳥みたいなやつもいる。コケーッ!

2016_0323_bomber1 - 1 (2)


その中から私が選んだのはコレ、チビレックスみたいなやつ。色も変えられるのがイイね。

2016_0323_bomber1 - 2


とにかく喰って喰って喰いまくる

操作は超カンタン。移動、ジャンプ、攻撃ボタンのみ。

2016_0323_bomber1 - 1


移動してたらリンチされている敵を発見!
オンラインなので、同じ種族はみ〜んな仲間。それ以外はもちろん敵であるということ。

2016_0323_bomber1 - 1 (1)


トドメをいただきたかったけど味方が倒しちゃった。
でも経験値が入ってレベルアップ!味方の近くにいるとどうやら経験を共有してもらえるようだ。

2016_0323_bomber1 - 1 (2)


倒した敵をムシャムシャ。
喰らうたびにHPが回復して経験値も貰えちゃう。これが弱肉強食の世界、この時代を生きるってことなのね。

2016_0323_bomber1 - 1 (3)


仲間と一緒に行動しよう

序盤は強いプレイヤーたちに着いていき、経験値を荒稼ぎするのがオススメ。まずは群れて行動し、強くなったらソロで自由に動きまわろう。

2016_0323_bomber1 - 1


とはいえ、小さな恐竜くらいね?
ちょうどいいカモを発見した!

2016_0323_bomber1 - 1 (1)


イタダキマァーッス!

2016_0323_bomber1 - 1 (2)


…あれ、敵の口もあいてるような?

2016_0323_bomber1 - 2


うん、あいてたっ。

2016_0323_bomber1 - 1


…(´ー`)

2016_0323_bomber1 - 1 (3)


このように、序盤は同じサイズの恐竜にさえ一撃でヤラれます。いい見本になれて光栄です、注意しましょう。

恐竜じゃない敵も存在する

私はまだ確認していないが、ゴリラや進○の巨人に出てきそうな敵も出現するとかなんとか。さらに倒すことで自分の姿が・・・?!

2016_0323_bomber1 - 1 (2)


2016_0323_bomber1 - 2 (1)


いかがでしょうか。徐々に強くなっていき、最終的に俺TUEEEEしたい方には非常にオススメのゲーム。ただし無駄にハマりすぎて時間とられますよ、ご注意を。

© 1GAMES

Dinos Online ・販売元: oh minhoo
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 297.0 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次