iPhone SEをキラキラに変身させるバックプロテクター

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

photo_iphonese_backpro - 1


iPhoneの背面をキズなどから守るバックプロテクター。しっかりと保護しつつ、見た目のカスタマイズもできちゃうんですよ。

たとえば、iPhone SE対応の『クリスタルアーマー 強化ガラス バックプロテクター』は、デザインが特に華やか。光の当たり具合でキラキラと綺麗に反射するんですよ!

目次

美しさと強度を兼ね備えたバックプロテクター

細かいタイル模様が散りばめられており、それが綺麗に反射する秘密。

また、光が当たる角度によってブラックからネイビーへと色合いが変わって見える特徴もあります。

photo_iphonese_backpro - 2


そして、このバックプロテクターの素材は強化ガラスなので強度もバッチリ。カギやハサミなどでひっかいても、全くキズができないほどの強度を持っているのです。

美しいだけでなく、しっかりとiPhone SEを守ってくれる安心感がありますよね。

photo_iphonese_backpro - 3


春にあわせて爽やかな色はいかが?

先にご紹介した、ブリリアントブラックもカッコいいですが、他のカラーも魅力的ですよ。

たとえば、春に合わせてブリリアントピンクも良い感じ。

ピンク色にキラキラと輝く様は、まるで晴天の下で見る満開の桜のよう。

photo_iphonese_backpro - 5


また、季節問わず明るめな色を使いたい!という方におすすめなのが、ブリリアントゴールド

ゴールドかつキラキラだと派手なイメージを持ってしまいがちですが、意外にも上品な色合いなのです。大人っぽいファッションにも合いますよ!

photo_iphonese_backpro - 4


クリスタルアーマー 強化ガラス バックプロテクター一覧

背面に貼るだけでiPhone SEをキラキラに変身させるバックプロテクター。ぜひ使ってみませんか?

▼クリスタルアーマー 強化ガラス バックプロテクターをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次