おそ松さんの新作ブラウザゲーム『おそ松さんのブラック工場』配信スタート

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バージョン 2


おそ松さんの新作ブラウザゲーム『おそ松さんのブラック工場』が、Yahoo!ゲームの「かんたんゲーム」にて配信が開始されました。

ブラウザゲームなのでスマホからでも遊べますよ!

アニメでも何度か登場したブラック工場のゲームとは・・・。

目次

おそ松さんのブラック工場

3
おそ松さんのブラック工場は、まず社畜となる推し松を選びます。


テーブルの上をタップして材料を置いて、しばらく待つと製品が完成します。(数秒です。)

4
5


製品が完成したら再度タップして回収します。
完成した製品を多く集めて、売上目標(ブラックポイント)を達成しましょう!

6
7


ゲームが始まったら反射神経との戦い。
素早く完成した製品をタップできると【社畜ボーナス】でスコアアップ!
何度プレイもしていくうちに、多くのポイントをゲットできるようになりますよ。

12
13


おまけ要素では、作れる製品をコレクションしたり、貯めたポイントでおそ松たちのコスチュームを購入できたりできます。
どんなコスチュームがあるかはお楽しみ!
気になる方は今すぐ遊んでみましょう!

おそ松さんのブラック工場はこちらから→ おそ松さんのブラック工場

14
16


(C)DLE

おそ松さんパズルアプリ「パズ松さん」

おそ松さんのパズルアプリ『パズ松さん』も配信中!
名前の通り、おそ松さんがパズルになって登場!
推し松のスキルを使ってハイスコアを狙え!

1 (1)
4


(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

パズ松さん(おそ松さんパズルアプリ) ・販売元: D-techno Co.,Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 89.6 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次