iPhone SEを守る『Spigen タフ・アーマー 耐衝撃ケース』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Tough Armor - 1


『Spigen タフ・アーマー 耐衝撃ケース』は、iPhoneを落下の衝撃から守るケース。落下時にダメージを受けやすいコーナー部分はクッション、背面は2重構造で守るんです。

それでは見ていきましょう。

目次

耐衝撃ケースのスタンダード

落下により衝撃を受けやすいコーナー部分にはクッションが入っていて、iPhone本体への衝撃を和らげます。

Tough Armor - 2


背面は硬いポリカーボネート、内側は弾力性があるTPUの2重構造でできています。

Tough Armor - 4


ケースのフチは適度な厚みがあり、スクリーンもカメラもしっかり守りますよ。

Tough Armor - 5


タフ・アーマー 耐衝撃ケース 一覧

タフ・アーマー 耐衝撃ケースでiPhoneを守ってください。ローズゴールドがしっかり追加されているのがイイね。

▼タフ・アーマー 耐衝撃ケースをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次