iPhone SEもお札も小銭もカギまでぜーんぶ入る『iPhoneも入る財布』が超便利

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

sehairusaifu - 1


しかも全部入れても25mmという薄さ。

「iPhoneは基本的にズボンの後ろポケット」という男性のみなさん。右ポケットにiPhone、左ポケットに財布というスタイルは、女性からすると正直あまりカッコよくないです!

必需品はもっとスマートに持ち歩いてこそ、「デキる人だな」と印象づけられるというもの。

そんな便利ケースが、ひらくPCバッグや薄い財布で有名な「abrAsus(アブラサス)」さんから発売されているって知ってました?

目次

出かけるときはこれだけでいい

iPhoneも入る財布の発売は2014年。新製品ではありません。しかし考え抜かれた収納スペース、各部へのアクセスのしやすさ、そして薄さ。

iPhone SEが発売された今、また注目が集まっているんです。

sehairusaifu - 2


iPhone収納部分には、ふいに飛び出さないようフラップがあって使う人への思いやりが感じられますね。

しかしお札に小銭にカギにiPhoneまで収納してもこの薄さ。すごいな。

sehairusaifu - 3


とても薄いので、もちろんポケットにスッキリ収まります。取り出す姿はiPhoneケースにはまったく見えません。

完全にカッコいい革財布のたたずまいです。

sehairusaifu - 4


ICカードなども入るので、自販機や改札で「ピッ」とやるときもスマート。

すべてひとまとめになっているから「あれ?定期入れどこだっけ?」なんてあたふたすることもありません。

sehairusaifu - 5


iPhoneも入る財布はabrAsus(アブラサス)のためだけに厳選された牛革を使って、職人さんがひとつひとつ丁寧に作り上げています。

革を縫う糸も切れにくくほつれにくい高品質のモノを使っているから、安心して使い込むことができるのもうれしいですよね。

sehairusaifu - 6


片手で扱えるiPhone SEとiPhoneも入る財布の相性は、ほんっとに最高だと思います。まだ「とりあえずのケース」をつけている人は、これを本命ケースにして間違いないですよ。

販売ページはこちら→iPhoneも入る財布
※こちらはAppBank Storeでの取り扱いはありません。リンク先はSUPERCLASSICさんの公式販売ページです。

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次