落下防止ストラップ付き手帳型ケースでiPhoneを完全防御

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
FLAMINGO - 1


レザーの手帳型ケースって高級感があって「できる大人」な感じがして憧れますよね。でもレザーのケースはどれもお高いイメージ。気軽に買える価格じゃないんですよね。

この『FLAMINGO PUレザー手帳型ケース』もお高いのかと思いきや「え、これなら買える!」という価格。でもちゃんとレザーのツヤっぽさや高級感があってまさに「できる大人のケース」です。

目次

ステッチの色にまでこだわったデザイン

このケースはPUレザーという人工のレザーでできています。でも本物の皮のようなツヤ感があって大人な印象。

糸の色にまでこだわった配色はどれも魅力的でどれにするか迷ってしまいます。

FLAMINGO - 2


裏面はフェルト調の生地。やわらかな生地なのでiPhoneを傷つけません。

表の配色に合うように裏の生地もそれぞれ違う色が使われていて、とってもオシャレです。

FLAMINGO - 3


ケースと同色のハンドストラップで落下防止

ケースの下の方にはストラップホールがあります。同梱のハンドストラップをつけ、腕を通して使えば落下防止に。しかもハンドストラッブはそれぞれケースと同色というのが嬉しいですね。

もちろんお気に入りのストラップをつけて使うこともできますよ。

FLAMINGO - 4


手帳型には珍しい背面カードポケット

手帳型ケースのカードポケットはフリップ(ふた)部分にあることが多いのですが、このケースは背面にあります。背面にあるスリットからカードを差し込むとカードは完全に覆われるので個人情報が気になる定期なども安心して入れられます。

背面にあるのでフリップを開けなくてもカードを取りがすことができ、定期更新などのときにとってもスマートです。

FLAMINGO - 5


イヤホンやLightningケーブルもそのまま接続できます

コネクタ部分もきっちりと空いているのでケースをつけたままイヤホンやLightningケーブルを接続することができます。

FLAMINGO - 6


こんなに優秀なのに低価格

高品質PUレザーを使っていて高級感があり、同色のハンドストラップまでついている『FLAMINGO PUレザー手帳型ケース』は、優秀なのに手を出しやすい価格なのも魅力。

その日の服に合わせてケースも着せ替える。そんなこともこのケースならできますよ。

FLAMINGO - 7


FLAMINGO PUレザー手帳型ケース一覧

今まで手帳型ケースにはまったく興味のなかった私(かーこ@kaako_AB)ですが、このケースのターコイズがめっちゃ気になります。爽やかなバイカラーで女子も使いやすいカラーですよね。

▼FLAMINGO PUレザー手帳型ケースをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次