【常識】まだベーコンでiPhone守ってないの?

スマホユーザーの皆さんは、普段どのようにスマホを保護していますか?

耐久性のあるケースにしまって保護しているという方もいれば、何も付けずに端末そのものの見た目を活かしてるという方もいるでしょう。

しかし、「こんな方法」でiPhoneを守るという方はいないのではないでしょうか?

え?どんな方法かって?

それは、iPhoneを「ベーコンで包む」という方法なんです。詳しく見ていきましょう。

ベーコンでiPhoneを守る

ビニールも剥がしていない、新品のiPhone SEです。

1


YouTube

開けたばかりのiPhone SEと・・・なぜかベーコン。

4


すると、なぜかiPhoneにベーコンを巻きだしたのです。

5


全体を巻き終わったらこんがりバーナーで炙っています。食べるのかな?

6


肉巻きiPhoneの完成です。

8


え?

おもむろに肉巻きiPhoneを非常に高い位置に設置。

9


あーーー!!!落としたー!!!

10


本当に落ちちゃった。買ったばかりのiPhoneがもったいない。

iPhonehamu


ベーコンを剥がします。

12


油がたくさんついていますが、全く傷がついていないように見えます!

13


油を拭き取ったあとがこちら。綺麗です。動画では、液晶の下部が少し破損してしまったという発言がありました。

ベーコンの巻が甘かったのですかね?

14


背面もこのとおり。

ベーコンにここまでの衝撃吸収能力があっただなんて・・・。驚きを隠せません。

15


事の一部始終を動画でチェック

ベーコンの凄さを思い知らされます。

いかがでしたか?みなさんも、iPhoneをベーコンで守ってみてはいかがでしょうか!

冗談です!

参考

【動画】ベーコン凄し!ベーコン巻いたiPhone SEを100フィート(30)の高さから落としてもほぼノーダメージ!

Can Bacon Protect an iPhone SE from 100 FT Drop Test?

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.1 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!