本革と変わらない質感の合皮製手帳型iPhoneケースが本気でオススメ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

fllamingo - 01


「合皮より本革の方がイイに決まってる」そう思っている時期が私にもありました。

実際、数年前の合皮(PUレザー)製iPhoneケースは、光沢がビニールのようだったり、耐久性が低かったりと本革に劣ることがほとんどでした。

でも、今は違った。たった数年で合皮製iPhoneケースはめざましい進化を遂げていたのです・・・!

目次

どちらが合皮でしょう?

この2つのケース。ひとつは合皮、ひとつは本革です。どっちが合皮かわかりますか?

fllamingo - 02


さらにアップで見てみましょう。本革の方が、表面に肌のきめのような独特の模様があるはず・・・どちらもありますね。

fllamingo - 03


「合皮は光が当たるとビニールみたいにテカテカするはず!」

・・・どちらも落ち着いた光沢ですね・・・。まったくわからない!どっちが合皮なの!?


正解はコチラの『FLAMINGO PUレザー手帳型ケース』でした!

fllamingo - 04


服を選ばないオシャレ手帳型ケース

フラップと背面で色の違う、ツートンカラーがオシャレです。手帳型ケースというと極端にシンプルだったり、女性向けだったりするモノが多いですが、こちらは性別も服も選ばず使えますね。

fllamingo - 05


フラップ下にさりげなく入った型押しもオシャレ。

fllamingo - 06


内側には「FLAMINGO」のロゴが箔押しされています。内側の素材も液晶が傷つきにくく高級感のあるスエード調になっていて、やはり合皮っぽさは感じさせません。

fllamingo - 07


手帳型ケース定番のカードポケットは背面にあります。

いかにも「カード入ります」という感じがなく、かつiPhoneを使っているときは手のひらで隠れるのがいいですね。定期などのICカードも安心して入れておけます。

fllamingo - 08


付属のハンドストラップもちゃんとツートンカラーなのがまたいい!細身のハンドストラップは、女性の手をキレイに見せてくれますよ。

fllamingo - 09


サイズ自体は余裕があるので、もちろん男性の腕でもラクに通せます。

fllamingo - 10


処理が丁寧で長持ちしそう

こういったケースで最初にダメになってくるのがフチの部分です。とくに四隅や開閉のダメージを受ける背表紙部分がぼろぼろになりやすいところ。

このFLAMINGO PUレザー手帳型ケースは、しばらく使っていたモノですが、フチの補強がはげたり、ぼろぼろ割れたりしていません。

fllamingo - 11


ステッチもキレイに入っています。クオリティの高さって、こういう細かな部分に出ますよね。

fllamingo - 12


FLAMINGO PUレザー手帳型ケース一覧

本革と見分けがつかないほどのハイクオリティなのに、合皮だから半額程度で手に入るのってすごく魅力的ですよね・・・。

これなら何色か揃えて気分で使い分けたり、ほかに欲しかったアクセサリも一緒に買えちゃいますよ。

▼FLAMINGO PUレザー手帳型ケースをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次