摂取カロリーやストレスまで測れる指輪

BioRing - 1


画像引用元:BioRing – The Personal Trainer on Your Finger! | Indiegogo 以下同じ

ぞくぞくと新しいタイプが登場している活動量計に、とってもシンプルでスタイリッシュな指輪タイプが現れました。

しかもこの『BioRing』はカロリー・睡眠・ストレスまで数値化してくれる優れもの。こんなに小さいのに「バイオインピーダンスセンサー」という凄いセンサーが搭載されているのです。

指輪の中に最新技術が詰まっている

『BioRing』はこんなに小さい指輪なのに最新技術でたくさんの情報を数値化してくれるんです。

その秘密は指輪に埋め込まれたバイオインピーダンスセンサー。このセンサーが血の流れを感知して心拍数や呼吸数などさまざまな情報を測定することができます。

BioRing - 5


測定したデータはアプリで管理

多くの活動量計と同じく測定データはアプリで確認することができます。

睡眠や運動量はもちろん心拍数などのデータと元に算出したストレス度合いまで数値化。さらに栄養面ではカロリーやたんぱく質量、脂肪摂取量まで測定されるという優れもの。

BioRing - 3


防水なのでずっと付けていられる

BioRingは防水なので海やプール、お風呂でもつけたままでいられます。水泳などの運動をする方にはかかせない性能ですよね。

BioRing - 4


生活の邪魔にならない小ささ

とてもシンプルなシルエットの指輪なので、ご飯を食べるとき、運動をするとき、眠るとき、どんなときも邪魔にならず生活を記録してくれますよ。

この『BioRing』はクラウドファンディングサイト『Indiegogo』で資金調達中です。すでに目標額を超え、生産は確実の状況。まだ出資募集中ですので、気になったらぜひチェックしてみてくださいね。

詳しい情報はコチラ
BioRing – The Personal Trainer on Your Finger! | Indiegogo

Indiegogo ・販売元: Indiegogo, Inc
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 21.3 MB
・バージョン: 1.9.15
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!