【モンストアニメ】30話では卑弥呼とロミオが登場!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2016-07-07 2.37.00


30話では、卑弥呼とロミオが登場します。

春馬のチームメイトはみんな強力なモンスターを持っていますね。

はじめに登場する卑弥呼は進化前っぽいですが・・・。


目次

卑弥呼登場

卑弥呼登場!!これは進化前?

2016-07-07 2.37.00


「あなたたちが勝利する確率は0%、全ては数式の通り」と志乃ちゃん。

2016-07-07 2.38.16


「そんな確率私がいくらでもひっくり返してあげる」と葵ちゃん。

2016-07-07 2.39.23


「葵くん、俺もダークゼウスと共に戦うぞ」と言う参仗に対し、「いらない」と葵ちゃん。さらにナポレオンも「我が軍の士気が落ちる」という始末。

2016-07-07 2.39.42


ダークゼウスに電話する参仗だが、「はいダークゼウスです。本日は愛する妻ヘラの誕生日のため電話に出ることができません・・・」ダークゼウスは不参加のようです(笑)

2016-07-07 2.40.56


巨大な埴輪型のロボットの攻撃をすり抜け、卑弥呼に攻撃を試みるも埴輪の軍隊に防がれてしまいます。

2016-07-07 2.41.12


というわけで、ナポレオン軍を召喚。

2016-07-07 2.42.18


ロミオ登場

明と太陽も春馬のチームメイトに遭遇。

2016-07-07 2.45.28


で、こちらはロミオが登場。

2016-07-07 2.45.45


明と太陽もそれぞれ、神威とロキで迎え撃ちます。

2016-07-07 2.46.45


この戦いカッコイイですな。

2016-07-07 2.46.59


背後を取ったロキ!!

2016-07-07 2.52.02


「失せろ」

2016-07-07 2.52.20


と、まさかの一撃で返り討ち。ロミオ強い!

2016-07-07 2.52.56


卑弥呼とのバトル

「ご神託です。今すぐ無駄な抵抗はおやめなさい」と言う卑弥呼に、「神託などには従わぬ。無駄かどうかは余が決めることだ」とナポレオン。

2016-07-07 2.47.24


巨大な埴輪型のロボットの鉄拳がナポレオンを襲う・・・

2016-07-07 2.48.28


が、キャッチ!?からの〜

2016-07-07 2.48.52


放り投げ・・・

2016-07-07 2.49.08


そして大砲で撃破!!

2016-07-07 2.49.25


「我が眷属を倒すとは天晴れです。どうやら我が鬼道の真髄をお見せするしかないようですね」と卑弥呼。

2016-07-07 2.50.40


これは・・・

2016-07-07 2.51.36


「妾は倭国の女王卑弥呼なり」と卑弥呼。

これは進化した?

2016-07-07 2.54.13


ストライクショット〜

2016-07-07 2.55.59


ものすごい攻撃!!

で、今週はここまで。次回めっちゃ気になる。

2016-07-07 2.55.07


解放の呪文のヒント

解放の呪文のヒントはこれ。

2016-07-07 2.56.40


2分58秒あたりのところで流れている志乃ちゃんの背景を見ると、「A」「K」「U」「M」のアルファベットが確認できます。

2016-07-07 2.59.00


このアルファベットをよく見ると、文字が数字で構成されていますね。その数字の順番でアルファベットを並べてみると・・・

アニメ楽しい

20160201_ms_1JPG アニメめちゃくちゃ楽しいですが、1話7分なのであっという間に終わってしまいますよね。スペシャル版は約50分に拡大して配信されるそうなので、これもかなり楽しみです。

フォローお願いします!→ Twitter


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次