自転車のカギはスマホでさくっとロック!

kagi - 4


自転車を通勤などで毎日使う方にオススメの商品があります。それがこちら『スマホで解錠ワイヤーアラームロック』です。

スマホとカギ本体をBluetoothで接続するだけで、カギの開け閉めをスマホで操作できる便利なアクセサリです。スマホを使ったオートロック機能もあるので、「よくカギをかけ忘れてひやっとする」なんて方にぜひ使ってほしいです。

2通りの解鍵、施錠方法

「超便利!と筆者が感じたのが離れると自動で施錠し、近づくと自動で解鍵してくれる「オートアンロック機能」。Bluetoothでワイヤーアラームロックに接続した状態で作動します。接続範囲は約10m。範囲内に入ると解錠、範囲から出ると施錠します。

一度アプリで設定するだけでOKなので、いちいちアプリを開くのが面倒って方、ついカギをかけ忘れる方にオススメですよ。

kagi - 1


「かけ忘れしないし、施錠は自分でしないと不安・・・」そんな方にはボタンを押してから施錠、専用のスマホアプリから解鍵する方法がオススメ。

いちいち、カギを探す必要もダイヤルを回す手間も省けますよ。

kagi - 3


防犯対策もバッチリ

「カギをしてても、壊されたり、いたずらされたりすることあるよね・・・」

大丈夫!ワイヤーアラームロックには、防犯対策に警告アラーム機能がついているんです。
ロック時に「ワイヤーを切る」、「バッテリーカバーのネジを開ける」「振動を与える」の行うと大音量で警告アラームが鳴るんです。

駐輪場や家の外に自転車を止めておく時も、

kagi - 2


商品ページはこちら
スマホで解錠ワイヤーアラームロック

カギ忘れや施錠忘れだけでなく、防犯対策までできるワイヤーアラームクロック。これからはスマホでカギの管理が主流になるかもしれませんね。

ぜひチェックしてみてください。

iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!