自転車のカギはスマホでさくっとロック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
kagi - 4


自転車を通勤などで毎日使う方にオススメの商品があります。それがこちら『スマホで解錠ワイヤーアラームロック』です。

スマホとカギ本体をBluetoothで接続するだけで、カギの開け閉めをスマホで操作できる便利なアクセサリです。スマホを使ったオートロック機能もあるので、「よくカギをかけ忘れてひやっとする」なんて方にぜひ使ってほしいです。

目次

2通りの解鍵、施錠方法

「超便利!と筆者が感じたのが離れると自動で施錠し、近づくと自動で解鍵してくれる「オートアンロック機能」。Bluetoothでワイヤーアラームロックに接続した状態で作動します。接続範囲は約10m。範囲内に入ると解錠、範囲から出ると施錠します。

一度アプリで設定するだけでOKなので、いちいちアプリを開くのが面倒って方、ついカギをかけ忘れる方にオススメですよ。

kagi - 1


「かけ忘れしないし、施錠は自分でしないと不安・・・」そんな方にはボタンを押してから施錠、専用のスマホアプリから解鍵する方法がオススメ。

いちいち、カギを探す必要もダイヤルを回す手間も省けますよ。

kagi - 3


防犯対策もバッチリ

「カギをしてても、壊されたり、いたずらされたりすることあるよね・・・」

大丈夫!ワイヤーアラームロックには、防犯対策に警告アラーム機能がついているんです。
ロック時に「ワイヤーを切る」、「バッテリーカバーのネジを開ける」「振動を与える」の行うと大音量で警告アラームが鳴るんです。

駐輪場や家の外に自転車を止めておく時も、

kagi - 2


商品ページはこちら
スマホで解錠ワイヤーアラームロック

カギ忘れや施錠忘れだけでなく、防犯対策までできるワイヤーアラームクロック。これからはスマホでカギの管理が主流になるかもしれませんね。

ぜひチェックしてみてください。

iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次