話題のコンパクト折りたたみ椅子『SITPACK』を入手!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SITPACK1 - 0


これ、椅子なんですよ。信じられなくないですか?

クラウドファンディングサイト『Makuake』にて目標9,000%越えの支援を集めた、この『SITPACK』が今AppBank Storeで先行予約受付中なんです!

実物を入手したので実際の重さや細かいところまで見せちゃいますよ。

目次

折りたたんだ状態

「これが実物だよー」っと担当者から渡されたとき、私(かーこ@kaako_AB)が思ったのは「思ってたよりもっと小さい」ってことでした。

大きさは500mmペットボトルとほとんど同じ。とういうか、ペットボトルよりも少し小さいくらいなんです。

SITPACK - 12


これなら、バッグに入れても邪魔になりませんよね。ペットボトルを入れる場所があるバックパックならその場所をSITPACKの収納場所にできますよ。

対して、重さは思ったよりもずっしりとしています。

測ってみたところ約560gでした。重さも500mmペットボトルとほとんど同じということです。見た目がプラスティックなので軽そうに見えますが実際はずっしりしています。

この重さが椅子になったときにしっかり支えてくれる安心感でもあります。

SITPACK1 - 1


椅子にした状態

このSITPACKを椅子にした状態を見てみましょう。

長さは最長で約87cm。

SITPACK1 - 3


もちろん調整することも可能です。その場合は一番上(座るところに近い部分)から1段ずつ縮めて使います。

2段縮めると約60cmになりました。

SITPACK1 - 4


座る部分がケースになる

このSITPACKの凄いところは折り畳むときに座る部分がケースになるところ。別のバーツなどは一切ないので、とってもスマートなんです。

SITPACK1 - 0


行列に並んで少し疲れたとき、夏フェスでゆっくりしたいときなど1つあるととっても便利なSITPACKぜひチェックしてみてくださいね。

商品はコチラ
[AppBank先行]折りたたみ椅子 SITPACK BLACK【7月下旬】 送料無料

iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次