友達を呼んだけどイスが足りない!→これ膨らませてみて

バージョン 2


こんな経験ありませんか?

家に友達を招いたけど、イスが足りない!いつも友達を呼ぶわけじゃないし…。

とくに、ひとり暮らしだと自分用の家具しか持っていないことのほうが多いですよね。

そこで、『スピーカーソファ』を持っておくと役立ちますよ!

空気でふくらませるソファ

スピーカーソファは空気でふくらませるソファ。

背もたれにスピーカーが搭載されており、座るとちょうど耳元にスピーカーが配置されているのが特徴。くつろぐときにBGMを流すなんてことも可能です。

photo_indoor_chair - 2


フットポンプ(空気入れ)が付属しており、計4箇所に空気を入れるだけでセッティングは完了です。工具など使わないので、どこでも気軽に使えます。

下の動画で詳しく説明していますよ。

家で使ってちょうど良いサイズと座り心地

ふくらませるタイプのソファと聞くと、どうしてもアウトドアで使うイメージが先行してしまいがち。でも、リビングで使っても良い感じでした。

幅660mm×高さ820mmなので狭めのスペースでも十分つかえました。また、座面が起毛になっているので座り心地もよく、十分室内用のソファとして活躍できるんです!

photo_indoor_chair - 5


これなら、来客時にイスが足りなくてもスピーカーソファを膨らませれば解決できますね。2人掛けソファと並べても違和感なし。

使い終わったら空気を抜いて押入れに収納。まったく邪魔になりません。

バージョン 2 – バージョン 3


自宅用として1つ持っておくと便利!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!