最適な長さのLightningケーブルでポケモンGOを快適プレイ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最適なLightningケーブルの長さ


外でiPhoneを使っているとやっぱり気になるのがバッテリーの減り。モバイルバッテリーを持っている人も多いですよね。

そこで気にしてほしいのがLightningケーブルの長さです!モバイルバッテリーとiPhone、いろんな持ち方がありますが、それぞれに最適な長さのLightningケーブルがあれば、もっともっと快適になりますよ。

目次

ポケットに入れるなら80cm〜1m

モバイルバッテリーをポケットに入れて、手にiPhoneを持つスタイル。この場合、最適なのは80cm〜1mのLightningケーブル。

最適なLightningケーブルの長さ


長すぎると足に絡まってしまって危険だし、短いと画面が見辛くなってしまいます。ちょうどいいのが80cm〜1mなんです。

最適なLightningケーブルの長さ


ポケット派に最適な長さのLightningケーブルはコチラ
[夏フェス特価][90cm]Anker プレミアムLightningケーブル ブラック

リュックに入れるなら1m〜1.2m

モバイルバッテリーをリュックに入れて、手にiPhoneを持つのなら1m〜1.2mのLightningケーブルが良い感じ。

リュックのようにカバンに入れる場合は、ある程度長くてもバッグの中で束ねるなど調整ができるので、少し長めのLightningがオススメです。

最適なLightningケーブルの長さ


リュック派に最適な長さのLightningケーブルはコチラ
[1m]高耐久 小型コネクタLightningケーブル iCable シルバー

手持ち派は20〜30cm

iPhoneと一緒にモバイルバッテリーを持つ派の人はより短い20〜30cmがベスト。長いと邪魔になってしまうのでスッキリ持てるこの長さが良いですよ。

最適なLightningケーブルの長さ


手持ち派に最適な長さのLightningケーブルはコチラ
[30cm]Anker PowerLine+ Lightningケーブル ゴールド

最適な長さで快適にプレイしましょう!歩きスマホはダメですよ。

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次