iPhone 7イベントを9月7日に開催するとAppleが発表

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

appleevent201601


画像引用元:Apple Events – Keynote September 2016 – Apple以下、同じ

ついに、ついにiPhone 7(次期iPhone)がくるぞー!

Appleが、9月7日にスペシャルイベントを開催すると発表しました。気になるその日時は9月7日午前10時(日本時間で9月8日午前2時)です。

イベントの様子はライブで配信され、iPhone・iPad・OS XのSafari、Apple TV、そしてWindows 10のMicrosoft Edgeで視聴できます。

イヤホンジャックの廃止(より薄型化)、新カラーの追加、耐水性、Felica(おサイフケータイ)の採用、デュアルスピーカーなどなど、噂されていた新機能のうちどれが本当だったのかこの日に分かります。

AppBankではもちろんiPhone 7イベントの内容を速報でお伝えしていく予定です。よろしくお願いします!

Apple Events – Keynote September 2016 – Apple

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次