iPhone 7にドリルで穴を開ける人が続出!?

sumaho - 1


(参照元:Secret Hack To Get Headphone Jack on the iPhone 7 – YouTube

iPhone 7からイヤホンジャックが廃止され、Lightning接続の付属イヤホン『EarPods with Lightning Connector』が新たに登場しましたね。

そんなiPhone 7に対してYouTuberの「TechRax」さんは、通常のイヤホンを挿すためにドリルで穴を開けてイヤホンジャックを作るというネタ動画を投稿しました。

もちろん、ドリルで開けた穴にイヤホンを挿しても機能するわけありませんが、このジョーク動画を見た視聴者の中には、ジョークだと思わずにイヤホンが機能すると思い、実際にドリルで穴を空けてしまったようです。

決してドリルで穴を開けてはいけませんよ

この動画を見て穴を開けてしまった人は、想像通り悲しい結末を迎えてしまいました・・・辛すぎますね。

この動画のコメント欄には穴を開けてしまった人がこの結末を物語った、悲しいコメントや、怒りのコメントなのが投稿されています。
見るだけで心が痛くなりそうです・・・

誤っても、決してiPhone 7に穴を開けてはいけません!

ちなみにこのTechRaxさん、他にもiPhoneを凍らせるなど、さまざまな動画を投稿しており、見る分にはかなりおもしろいですよ。気になる方は見てみてはいかがでしょうか?

参考

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!