100均で簡単にiPhoneケースをアレンジする方法

ke-su1 - 1 (1)


もう使っていないクリアケースってありませんか?

シンプルで使いやすいのですが、飽きてしまうことも多いですよね。
しかし、もう使わないなんてもったいない!

そんな使わなくなったクリアケースを安く生まれ変わらせることができるんです!

この記事では簡単に安くアレンジする方法を紹介します。

今回使った材料で全て100均で購入できますよ。
なんと5種類使って総額1,000円以内!!

100均で簡単アレンジ

今回は5種類のアレンジケースを作ってみました!

使った材料は全て100均の商品です。
(※これは使った材料の一部です)

ke-su2 - 1


1.コースターを挟むだけ

1つ目のアレンジケースは、コースターを挟んでみました。

ke-su4 - 1


作り方はとても簡単で、ケースからはみ出てしまう部分を切るだけです。
材料費はなんと108円!激安なのにお洒落で可愛いケースが作れちゃいますよ。

2.シールを貼るだけ

2つ目のアレンジケースは、シールを貼りました。

ke-su - 5


使ったシールは転写シールというもので、貼りたいところに合わせて軽くこすると貼りつきます。
このシールはマット調になっているのがさらに可愛いですよ!
こちらも108円で作れます。

3.マスキングテープ貼るだけ

3つ目のアレンジケースは、マスキングテープを使いました。

ke-su - 4


100均でたくさんの種類のマスキングテープが売っているんです!

テーマは森ガールで、可愛らしくピンクでまとめてみました。
マスキングテープは貼ったり剥がしたりできるので、簡単に作れますよ。

汚れたときに簡単に貼り替えできるのも嬉しいですよね。
材料費は、テープが4色で432円です。

4.マスキングテープ貼るだけ Part.2

4つ目のアレンジケースもマスキングテープを使いました。

ke-su - 3


もうすぐハロウィン!ってことでハロウィン柄のテープを貼っただけ!

1日しかないハロウィンのためにそんなにお金を使わずにアレンジしたいという方におすすめです。
このハロウィンアレンジケースは108円でできますよ。

5.マスキングテープ貼るだけ Part.3

5つ目のアレンジケースも、この記事で大活躍しているマスキングテープを使っています。

ke-su - 2


テーマは「冬」で、雪をイメージした白いテープにお花のシールを貼ってみました。

このシールはテープみたいに繋がっているので、ひとつずつ貼る手間もありません。
材料費は216円でした。216円とは思えないクオリティに見えませんか?

実際に作ってみませんか?

今まで紹介してきたように、100均で簡単に可愛いアレンジケースが作れちゃいます!

みなさんもぜひ試してみてはいかがでしょうか。
使わなくなったクリアケースを何度でも復活させることができますよ!

クリアケース購入したい方はこちら→Highend Berry TPUソフトケース クリア iPhone 7

投稿はこちらから

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!