【パズドラ】悲しきダンジョン失敗談… みんなのQ&Aまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ダンジョン失敗談 みんなのQ&A


普段パズドラをプレイしていると「ダンジョンをクリアできて嬉しい!」「欲しいモンスターが出た!」など、楽しい思い出がありますよね。
しかし、その裏には「あぁぁぁっ!」と叫びたくなるような失敗も多くあるではないでしょうか?

この記事では、みんなのQ&Aにあった「ダンジョンでの失敗談」についての質問と回答をまとめています。私はこんな失敗があった・・・という思い出があれば、ぜひ書き込んでみてください。

それでは質問と回答をどうぞ!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

ダンジョンでの失敗談

今回紹介するのは、ダンジョンでの失敗談についてです。
あぁあんな失敗があったなぁ・・・という悲しい思い出が集まっていました。みなさんはどんな失敗をしてきましたか?

GAMEOVER


質問内容

ダンジョン失敗談


ランクが400超えたんですが未だに初歩的なミスをしたりします。
ガイア降臨で火属性吸収があるのに五右衛門パで挑戦したり
Sランク狙ってレア度低いパーティで挑戦して先制攻撃でゲームオーバーになったりとかしちゃうんですo(>_<)o ダンジョン内容が頭に入って無いだけかも知れませんが(笑)

皆さん何かあったりします??

みんなの反応を見る
 →質問詳細 | パズドラ攻略 みんなのQ&A

みんなの回答はこちら!

言うことを聞いてくれない指

すべらない!指離れた!は鉄板ですね。誰しもが1度は味わったであろう苦痛です。
それも大事な盤面ほど、やらかしてしまうんですよね。

普通にやればクリアできるダンジョンに暇潰しで行ってたんですが、パズルするとき画面の滑りが悪く2コンボしかできずゲームオーバーになってしまったことがあります。
しかも画面押し間違えてコンテニューしてしまうというさらに最悪なミスが…笑

パーティ選択ミス

パズドラあるあるの1つですよね!
私は最近ポチポチをした後、パーティを変更していないことに気づかず降臨ダンジョンに挑んで破滅しました・・・。

ダンジョン突入前にチーム確認をせず、バステトエース×ミルでダンジョンに挑むことがよく有ります…

間違ってコンテ

GAMEOVERになってから、間違ってコンティニューボタンを押してしまったときは泣きそうになります。
特にマルチで通信が切れてしまった後にやってしまいますね。

画面連打、まさかのコンテ。衝撃的です。あーっ!!?って普通にさけんでしまいました(笑)

最大の敵は身内

パズルを組んでるときに限ってかかってくるんですよね。
カラカラカラ・・・ブゥーブゥー「チョッヤメテヨモー」「なんかごめん・・・」までは、最早テンプレ!

最大の敵は着信!

回答する
 →質問詳細 | パズドラ攻略 みんなのQ&A


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
あぁ・・・この記事を見ているだけで悲しい思い出がよみがえってきます・・・。
私の使っていたandroidはだいぶ年老いていたので、急にアプリの更新を始め、パズルができないような重さに達したという過去がありました。
あぁぁ!いやだぁ思い出したくないぃ!

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次