iPhone 7のデザインを強調できる専用フレーム

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

RADIUS case,iPhone 7,ラディウス


いきなりですが、みなさんはどのような理由でiPhoneケースを使っていますか?
だいたいの方が、iPhoneを傷から守るためにケースを装着していると思います。

ですが、「iPhone 7は保護したいけど、iPhone本来のデザインは強調したい」という理由でケースを好まない方も中にはいらっしゃると思います。

今回はそんな方にオススメのiPhoneアクセサリをご紹介します。

それがこれ『RADIUS case』。

iPhoneで一番傷が付きやすい角を保護してくれるiPhone 7専用フレームです。
iPhone 7の本来のデザインを強調したい方は必見ですよ!

目次

本来の美しさを邪魔しないデザイン

iPhone専用フレーム『RADIUS case』は職人による精密な削りだし加工と手作業で丁寧に研磨されて作られています。
形状・材質・加工技術がこだわり抜かれているのでiPhoneを愛する人のために造られらたと言っても過言じゃないですね。

RADIUS case,iPhone 7,ラディウス


電波干渉が気にならない!

最小限のカバーで大切なiPhoneを守っているので、iPhoneの電波受信エリアを妨げないようデザインされていますよ。

ケースによる電波干渉が気になっている方にもオススメです!

RADIUS case,iPhone 7,ラディウス


ミニマムデザインカバー RADIUS caseの商品情報はこちら

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次