【遊戯王デュエルリンクス攻略】レンタルデュエルのメリットとプレイ方法

1


© 2016 Konami Digital Entertainment

スマホで遊戯王が遊べるアプリ『遊戯王 デュエルリンクス』。

遊戯王 デュエルリンクスには、【レンタルデュエル】というモードがあります。レンタルデュエルとは、デッキレシピがあらかじめ決まっている状態でデュエルするモードです。

チャットを読んでいると、レンタルデュエルをプレイしている方があまり多くないようでした。しかし、レンタルデュエルにはプレイするメリットがたくさんあるんです!

この記事ではレンタルデュエルのプレイ方法とメリットを紹介します。

レンタルデュエルをプレイする方法

レンタルデュエルには、【ゲート】のある方角から挑戦できます。

1
2


レンタルデュエルをするメリット

毎日プレイすればデイリーボーナスがもらえる

レンタルデュエルにはデイリーボーナスが存在します。レンタルデュエルをタップしないとわからないので、知らなかったという方も多いのでは。

アイテムはいくつ持っていても困らないので、毎日プレイしてデイリーボーナスを獲得しましょう。

3


デッキを使うだけでジェムがもらえる

レンタルデュエルでは、それぞれのデッキを初めて使った時に課金アイテムである【ジェム】がもらえます。

ある程度遊戯王 デュエルリンクスをプレイしていると、ジェムを集めるのが難しくなっていきます。

レンタルデュエルをまだプレイしていない方は、ここで数百のジェムを一気に獲得できるのでオススメです!

4
12


新パックの未所持カードを使える

レンタルデュエルのデッキは日々追加されています。特に新パックが登場した際は、必ず新パックの代表的なカードを使ったデッキが追加されるんです。

新パックを購入するか迷っている方は、レンタルデュエルで新カードを使って、欲しいと思ったら買うという選択ができますよ。

5
10


レンタルデュエルには、プレイしておきたい理由がたくさん。まだプレイしたことがないという方はすぐに挑戦してみよう!

遊戯王 デュエルリンクス ・販売元: Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 838.2 MB
・バージョン: 1.1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!