無料で遊べるホラーゲーム『狂怖の館』がめちゃくちゃ怖い!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「Yahoo!(ヤフー)」と「バイオハザード7 レジデントイービル」がコラボした無料ホラーゲーム「狂怖の館」 1


©CAPCOM CO., LTD. 2017 ALL RIGHTS RESERVED.

いま、『Yahoo! JAPAN アプリ』で遊べる「狂怖の館」が話題になっています。

興味本位で訪れた館の主である男に捕らえられてしまい、脱出するホラーゲームです。
無料で今すぐ遊べますよ。

目次

『Yahoo! JAPAN アプリ』でサイトにアクセス

まずは、『Yahoo! JAPAN アプリ』をダウンロードして、「狂怖の館」と検索しましょう。
「狂怖の館 スタート」と書かれている画像をタップしたらゲームが始まります。

「Yahoo!(ヤフー)」と「バイオハザード7 レジデントイービル」がコラボした無料ホラーゲーム「狂怖の館」 14


「このサイトでは突然、音が出るなど不可解なことが起こります」
「一部、グロテスクな表現や昆虫などの描写があります」
なるほど、これは絶対に怖いやつですね!

「Yahoo!(ヤフー)」と「バイオハザード7 レジデントイービル」がコラボした無料ホラーゲーム「狂怖の館」 3


いつも使っているブラウザから始めることもできますが、「Yahoo! JAPAN アプリ」でないと最後まで遊べないのでダウンロードしましょう。

捕らえられた館から脱出しよう!

決して訪れてはいけない「狂怖の館」の噂を聞きつけてやってきたあなた。
記念にスマホで撮影していたら、2階の窓に人影が。
好奇心に負けたあなたは、館に足を踏み入れてしまいます。すると、謎の男に捕まってしまい・・・。
というところからゲームは始まります。
館から逃げるために、画面をひたすら下にスクロールしましょう。

「Yahoo!(ヤフー)」と「バイオハザード7 レジデントイービル」がコラボした無料ホラーゲーム「狂怖の館」 4
「Yahoo!(ヤフー)」と「バイオハザード7 レジデントイービル」がコラボした無料ホラーゲーム「狂怖の館」 5


スクロールに合わせて、画面は動いていきます。
あー、これ、なんかあるやつですね。絶対なんかある。確実にある。自分の第六感が告げている。

「Yahoo!(ヤフー)」と「バイオハザード7 レジデントイービル」がコラボした無料ホラーゲーム「狂怖の館」 6


ほらでたーーーーー!!!

「Yahoo!(ヤフー)」と「バイオハザード7 レジデントイービル」がコラボした無料ホラーゲーム「狂怖の館」 7


逃げ道はないか探していると、自分を捕らえたあの男が・・・!
急いでスクロールして逃げてーーー!!

「Yahoo!(ヤフー)」と「バイオハザード7 レジデントイービル」がコラボした無料ホラーゲーム「狂怖の館」 8
「Yahoo!(ヤフー)」と「バイオハザード7 レジデントイービル」がコラボした無料ホラーゲーム「狂怖の館」 9


ほかにも扉をタップ連打したり、スマホを傾けてこっそり覗いたりとスマホを使った操作が満載。
実際に持っているスマホを動かすので、臨場感バツグンです。

「Yahoo!(ヤフー)」と「バイオハザード7 レジデントイービル」がコラボした無料ホラーゲーム「狂怖の館」 11
「Yahoo!(ヤフー)」と「バイオハザード7 レジデントイービル」がコラボした無料ホラーゲーム「狂怖の館」 12


果たして、あなたは狂怖の館から脱出できるのでしょうか・・・。

「Yahoo!(ヤフー)」と「バイオハザード7 レジデントイービル」がコラボした無料ホラーゲーム「狂怖の館」 13


実はこのゲーム、1月26日発売の『バイオハザード7 レジデントイービル』とコラボした作品でした。
さすがバイオ、めちゃくちゃ怖かったです。

まだ『Yahoo! JAPANアプリ』をインストールしていない人は、ぜひ下のボタンからダウンロードして、狂怖の館に訪れてみてください。
遊ばない人の家には、あの男が出てきてしまうかも・・・。

Yahoo! JAPAN - ニュースに検索、必要な情報がこれひとつで ・販売元: Yahoo Japan Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 90.1 MB
・バージョン: 4.6.13
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次