収納力抜群のiPhoneケースが登場! これがあれば財布なんて要らない。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Cellularline セルラーライン 収納力 カードスロット多数 カードポケット 財布一体型ケース- 1


欧州シェアNo1ブランドのセルラーラインから収納力抜群の手帳型ケースが登場しました!カードポケットが6個と、紙幣などを入れるのに便利なポケットが2個あるので、このケースにすればお財布なんてもう必要なくなりますよ!

他にも背面にカードポケットが3つもある、シンプルなハードケースタイプもあります。用途に合わせて選んでくださいね。

購入はコチラ

Cellularline 手帳型財布ケース Wallet iPhone7
Cellularline カード収納型ケース Smart pocket iPhone 7

目次

収納力抜群!

カードポケット6つと紙幣を入れるのに便利なポケット2つもあり、収納力抜群な『Cellularline 手帳型財布ケース Wallet 』は3つ折りになっています。

広げると、左にカード、真ん中が紙幣、右にiPhoneという並びになります。左のカードポケット部分は裏面にも3つカードポケットがあります。

Cellularline セルラーライン 収納力 カードスロット多数 カードポケット 財布一体型ケース- 2


厚みはiPhone2個分ほど

折りたたんだ状態の厚みはiPhone2個分ほど。ちょっと厚いかと思いますが、財布とiPhone2つ持つことを考えたらとってもコンパクトですよね。

Cellularline セルラーライン 収納力 カードスロット多数 カードポケット 財布一体型ケース- 3


背面にゴムのバンドが付いているので、しっかりと閉じることができ、バッグの中で開いたりもしないので安心です。

Cellularline セルラーライン 収納力 カードスロット多数 カードポケット 財布一体型ケース- 4


背面にカードポケット3つのケース

こちらは同じセルラーラインのケースで、手帳型ではなく背面のみを覆うハードケースタイプ。カードポケットが3つもあって、とっても便利ですよ。

Cellularline セルラーライン 収納力 カードスロット多数 カードポケット 財布一体型ケース- 5


お昼やすみなどのちょっとした外出に、財布とiPhone両方持つのは面倒という方は是非チェックしてくださいね。

購入はコチラ

Cellularline 手帳型財布ケース Wallet iPhone7
Cellularline カード収納型ケース Smart pocket iPhone 7

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次