iPhoneで一眼レフのような写真を。歪まない広角レンズ『ExoLens PRO』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ExoLens PRO


創業170年の老舗カールツァイス社とのコラボから生まれた超広角レンズ『ExoLens PRO ワイドアングルレンズキット』です。

このレンズを使えば、iPhoneの標準カメラレンズの視界を165度まで広げ、本来であれば入りきらない広範囲の写真撮影が可能となります。

しかも、広角レンズにありがちな「写真の歪み」がほとんど出ず、まるで一眼レフで撮影したかのような本格的な写真が撮れますよ。

購入はこちら→ExoLens PRO ワイドアングルレンズキット iPhone 7/iPhone 6s/6 /6s Plus/6 Plus

目次

写真が歪まない広角レンズ

同じ距離で撮影した場合、より広い写真が撮れるのが特徴の広角レンズ。大人数で自撮りをするときや集合写真を撮るときに人気のレンズです。

しかし、そんな広角レンズの欠点は写真が歪んでしまうこと。写真の外側が伸びたように写ってしまいます。

しかし、ExoLens PROはその写真の歪みをほぼ感じさせない広角レンズ。非球面レンズのため、端から端までくっきりとした写真を撮影できますよ。

ExoLens PRO


自撮りや集合写真の撮影、風景写真など、より広い範囲を撮影したいときにぴったりです。

ExoLens PRO


ExoLens PROは、色収差の補正も行います。明るさが変化している部分や、ハイライトの部分の変色もありません。

また、レンズには反射防止コーティングが施してあり明るく高コントラストな像を保証してくれるので、夕暮れ時などの光が少ない条件下でも撮影ができます。

ExoLens PRO


さらに、レンズには、防塵・防湿加工が施されているため、外での撮影に安心して持っていけます。

5つの機種に対応

対応機種はiPhone 7、iPhone 6、iPhone 6 Plus、iPhone 6s、iPhone 6s Plusの5つです。

それぞれの機種に適したゲルライナーを装着して使用するので、iPhone本体を傷つけることなくつけ外しができます。

ExoLens PRO


購入はこちら→ExoLens PRO ワイドアングルレンズキット iPhone 7/iPhone 6s/6 /6s Plus/6 Plus

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次