壁にくっつく! 自撮りがはかどるiPhone 7クリアケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Cellularline Anti Gravityabs - 1


Cellularline Anti Gravity』は一見なんの変哲もないiPhone用のクリアケースです。一般的なクリアケースより厚みがあるので衝撃に強そうというくらいの印象です。

しかし、このクリアケース、ただ者ではありません。

なんと「壁にピタッと貼り付く」んです!

購入はこちら→Cellularline Anti Gravity 「貼る」ケース iPhone 7

目次

平らな面に吸着するクリアケース

ケース本体は、落としたときに衝撃を吸収してくれるラバー素材です。そしてこのラバー素材が、ガラスや鏡など平らな面にピタッとくっつくのです。

素材の表面はペタペタしているわけじゃないので、どうしてくっつくのかとても不思議。でも本当にぴったりくっついちゃうんですよ!

吸着面が汚れると吸着力が落ちるので、定期的にケースを水洗いしてくださいね。

Cellularline Anti Gravityabs - 2


いつもと違った写真が撮れる!

壁にくっつけておけば手に持たずにiPhoneが固定できるので、自撮りの幅が広がります。いつもと違った視点で撮影したり、リモートシャッターを使えば大人数の撮影のときにも便利です。

Cellularline Anti Gravityabs - 3


外でのダンスの撮影を1人でできたり、スマホでレシピを見ながら料理をしたい時などに絶対便利!

使い方は自分次第で無限に広がるはずです。お値段も3,000円代と比較的安いのでぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

引用元:AppBank Store

購入はこちら→Cellularline Anti Gravity 「貼る」ケース iPhone 7

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次