iPhone 8のデザインを紹介する高画質動画が公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 8のデザインを紹介する高画質動画が公開


スマートフォンに関するリーク情報で知られる@OnLeaksと、スマートフォンの価格比較サイト『Tiger Mobiles』が、iPhone 8の動画を公開しました。

目次

iPhone 8を細部までチェックできる動画

いわゆる「リーク動画」とは異なり、整った環境で撮影されているので、iPhone 8のデザインが細部までよく分かります。

ホームボタンとTouch IDセンサーは見当たらず、iSightカメラは縦にレンズが並び、その間にTrue Toneフラッシュとマイクが搭載されているように見えます。以前から噂されている通りのデザインです。
iPhone 8のデザインが確定か
iPhone 8とiPhone 7 Plusの比較動画が公開

動画では、iPhone 8の原寸大模型のサイズも計測しています。

iPhone 8のデザインを紹介する高画質動画が公開


iSightカメラを含めた厚さは9.13ミリだとしています。

これがiPhone 8のデザインや設計を正確に模したものであるのかは不明ですが、これまでに公開された写真や動画と共通していることから、このようなデザインで登場する可能性があります。

今回の原寸大模型について@OnLeaksは、工場で使われている設計図を元に製造を依頼したものだ、と説明しています。

参考

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 70.8 MB
・バージョン: 4.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次