【何の日】ビキニ水着を消せるアプリだと!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Bikini_0705 - 1


今日7月5日は「ビキニの日」。男子歓喜の日ですね!TwitterなどのSNSにはビキニの美女たくさん流れてきているんじゃないでしょうか。

そんな、男子が思うことといえば・・・「ビキニが邪魔だなぁ」。

では、そんな願いを叶えるアプリをお教えいたしましょう!

ちなみに、ビキニ美少女のゲームをお探しならこちらの記事をどーぞ。
女の子を「ビキニ姿」にさせるアプリがこちら
【水着少女】ボーナスタイムでムフフなご褒美が待っている

目次

水着を消せる!?

今回、使用するアプリは『Nudifier』。

アプリを起動したらカメラマークをタップし【Photo Library】をタップし、加工したい画像を選びます。

Bikini_0705 - 2


すると、色を選択する画面になります。どこでも良いので肌色の部分を選択して右上の【Next】をタップして進みましょう。

Bikini_0705 - 3


次に、消したい部分を塗りつぶします。

Bikini_0705 - 4


塗りつぶせたら、【Next】タップ。

すると、ほら!!!

ま、ま、まるで、水着がなくなったかのようです!!!!!

Bikini_0705 - 5


えーーっと、以上です。

このアプリは選択した色を基準に、塗りつぶした場所にモザイクをかけられるアプリとなっております。

実は、このアプリ以前にも紹介したことがあります。良かったら合わせて読んでみてくださいね。
新宿に裸の男が現る

Nudifier ・販売元: PonyCode Corporation
・掲載時のDL価格: ¥120
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 19.8 MB
・バージョン: 1.9.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次