もう見た? 話題の『君の名は。』ペア動画を見る方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

kiminonaha_0726 - 3


昨年の夏に劇場公開され驚異的な大ヒットを記録した『君の名は。』のBlu-ray&DVDが本日発売開始。そして、同時にネット配信も開始となりました!スマホなどで手軽に見られる動画配信サービスで『君の名は。』を気軽に楽しめます。

『君の名は。』発売記念として、Yahoo!のスマホアプリ限定で配信されている『君の名は。』のペア動画が話題です。2台のスマホを使って見る動画なのですが、タイミングがぴったり合うと大画面で見ているような感動を味わえますよ。

この記事では『君の名は。』ペア動画の視聴方法を紹介します。

目次

Yahoo!のスマホアプリでペア動画を見よう

Yahoo!アプリをダウンロードして、キャンペーンサイトにアクセスします。

君の名は。ペア動画 – Yahoo! JAPAN

【すでにアプリをお持ちの方はこちら】をタップし、ペア動画のサイトに行きましょう。

kiminonaha_0726 - 1
kiminonaha_0726 - 2

(C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

2台のスマホで、「滝」と「三葉」をそれぞれ選びます。

kiminonaha_0726 - 4


「滝」を選んだ方に表示される数字を「三葉」を選んだ画面に入力します。入力後【参加する】をタップしましょう。

kiminonaha_0726 - 5


すると、ローディング画面になります。指示通りにスマホを並べて置きましょう。

kiminonaha_0726 - 6


2台共ロードが終わると、動画が再生されます。

kiminonaha_0726 - 7


友達と2人でやると、盛り上がること間違いなし!Yahoo!のアプリでしか見られない限定動画をお見逃しなく!

Yahoo! JAPAN ・販売元: Yahoo Japan Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 93.3 MB
・バージョン: 4.7.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次