『タウンWiFi』で自宅に無料WiFiをリクエストできるように

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

town


© TownWiFi

コンビニやカフェなどで利用可能な約450種類の無料WiFiを自動接続してくれる、通信速度制限防止に役立つ神アプリ『タウンWiFi』がアップデートされました。
今アップデートで、なんと自宅に無料WiFiをリクエストできるようになりました!

自宅に無料WiFiをリクエストすると、自分が住んでいるマンションやアパートのオーナーに無料WiFiの設備を交渉してくれるんです。
もし交渉がうまくいけば、本当に自宅に無料WiFiが設置される日が来るかもしれませんよ!

「自宅にWiFi環境が欲しい」「ネット代を節約したい」という人はリクエストしてみましょう!

目次

自宅に無料WiFiをリクエストしてみよう!

『タウンWiFi』を起動し、下部メニューから【リクエスト】を選択。
その後、【自宅に無料WiFiをリクエスト】をタップしましょう。

IMG_7356


すると、「自宅のマンション/アパートに無料WiFiをリクエスト」というフォームが開かれます。
「マンション/アパート名」「マンション/アパートの住所」「住んでいる部屋番号」「オーナーへのアピール」の4項目を記入し、【送信】をタップすればリクエスト完了です!

IMG_7357
IMG_7358


接続したくないWiFiをブロックできるように

「.Free_Wi-Fi_PASSPORT」や「wi2」など、接続したくないのにいつの間にか繋がってしまうWiFiをブロックできるようになりました。これは地味に便利ですね。

下部メニューから【管理】>【使えないWiFiをブロックする】と進み、接続したくないWiFiにチェックを入れることでブロックできます。

IMG_7360
IMG_7361


その他にも、「ジョイフルWiFi」「ケンタッキーWiFi(東京エリアのみ)」といったWiFiが追加されるなど、ますます使いやすくなった『タウンWiFi』。

通信速度制限防止に、ぜひ入れてみてください!

タウンWiFi | 速度制限にサヨナラを ・販売元: TownWiFi Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 145.9 MB
・バージョン: 3.6.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次