【YouTube】アプリに倍速再生機能が追加! 0.25倍速〜2倍速まで選べるぞ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【YouTube】アプリに倍速再生機能が追加! 0.25倍速〜2倍速まで選べるぞ


© 2017 Google Inc.

YouTube』公式アプリで、ついに倍速再生機能が追加されました!

変更できる再生速度は、0.25倍速・0.5倍速・0.75倍速・標準・1.25倍速・1.5倍速・2倍速の全7パターン。
0.25倍速・0.5倍速・0.75倍速を選択すれば標準よりもゆっくり動画が再生され、1.25倍速・1.5倍速・2倍速を選択すれば標準よりも速く動画が再生されますよ。

「後で見る」リストに溜まっていた動画を2倍速で消化したり、速口で聞き取りにくい動画を0.75倍速で視聴したり・・・と、より自由に動画視聴が楽しめるようになりましたよ。
マックスむらいチャンネルでは倍速再生機能が楽しめる動画も公開されているので、ぜひ見てみてくださいね!

目次

動画を倍速再生する方法

さっそく、YouTubeで動画を倍速再生してみましょう!

動画の画面をタップし、画面右上の【・・・】ボタンをタップします。

【YouTube】アプリに倍速再生機能が追加! 0.25倍速〜2倍速まで選べるぞ


【再生速度】をタップします。

【YouTube】アプリに倍速再生機能が追加! 0.25倍速〜2倍速まで選べるぞ


すると、0.25倍速・0.5倍速・0.75倍速・標準・1.25倍速・1.5倍速・2倍速の全7パターンに再生速度が変更できます。ここで好きな再生速度をタップすればOKです。

【YouTube】アプリに倍速再生機能が追加! 0.25倍速〜2倍速まで選べるぞ


さっそく倍速再生で動画を見てみよう!

2倍速

マックスむらいが超スローでどうでもいい話をする動画です。
2倍速で再生するとちょうどいいスピードで聞けるのが面白い!ぜひ試してみてください。

0.25倍速

マックスむらいが人類最速で自己紹介をする動画です。
標準で再生すると何を言っているのかほぼ聞き取れませんが、0.25倍速で再生するとだいぶ聞き取れるようになりますよ。

オマケ:標準

マックスむらいが普通に自己紹介をする動画です。
こちらの動画は標準の速度で見るのがオススメ。「マックスむらいが人類最速で自己紹介をする動画」で肝心の内容が聞き取れなかった人はぜひこちらをご覧ください。

YouTube ・販売元: Google, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 149.7 MB
・バージョン: 12.34
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次