女子の秘密「ブラジャー」のことが知れるアプリが攻めてる【今日は何の日】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

karemin_0914 - 1


©Wacoal Corp. All Rights Reserved.

今日9月14日は「メンズバレンタインデー」です。男性から女性に下着を送って愛を告白する日とのこと。

女性の下着といえば、ブラジャーですよね。

女子の秘密でもあるブラジャーについて知れるアプリがあります。下着メーカーのワコールが配信してる『カレ眠』というアプリ。

このアプリ本来の目的はおっぱいに良い睡眠「乳眠」をするために、イケメンが添い寝してくれるというアプリなのですが、ところどころで女子の赤裸々なアンケート結果が見られるんです。

女子に下着を送って告白しようと考えているアナタ、まずはこのアプリで女子の気持ちになりながら、女子の気になるブラジャー事情を垣間見てみましょう。

目次

カレ眠〜ワタシがカレと乳眠する理由〜

『カレ眠〜ワタシがカレと乳眠する理由〜』はワコールのセミナーに参加した主人公がイケメンと添い寝するというストーリーのゲームです。

イケメンだらけで、女子はテンション上がること間違いなし。だってね、名前入力しただけで「あまりに字がおきれいなので見入ってしまいました」とか言われるんですよ!

karemin_0914 - 2
karemin_0914 - 3


一緒に添い寝してくれる男子は4人。みんなイケメンです。

たとえばキレイ系イケメンの雅くんは「さぁ、おいで」って・・・・そう、女子は「おいで」に弱いんですよ。分かってらっしゃる。

元気系イケメンの夕哉くんは「深呼吸して」と落ち着かせようとしてくれるのも良いですよね。

karemin_0914 - 4
karemin_0914 - 5


ゲームを進めていくと添い寝モードになります。イケメンをツンツンして遊んだり、起きる時間を設定するとカレが起こしてくれたりしますよ。

karemin_0914 - 6
karemin_0914 - 7


赤裸々なアンケート結果

女子の赤裸々なアンケート結果が見られるのは、ゲームのロード中。

「寝るときはブラを外しますか?」や「ブラは何枚持っていますか?」など、気になるけど聞けない女子の秘密が見られますよ。

karemin_0914 - 8
karemin_0914 - 9


女子はイケメンとの癒しを楽しみ、男子は女子の秘密を知れるアプリなので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

カレ眠 ・販売元: Wacoal Corp
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.7 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次