iPhone8のノイズ問題は今後のアップデートで修正予定

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 8のノイズ問題は今後のアップデートで修正予定


Appleが、『iPhone 8』・『iPhone 8 Plus』で起きている、通話中に受話口スピーカーからノイズが聞こえる問題について、声明を発表しました。

目次

問題は少数のiPhone 8で発生

Appleは、この問題を認識しており、少数のiPhone 8/8 Plusで発生していることを認めた上で、修正に向けて取り組んでおり、今後リリースされる『iOS 11』のアップデートで問題は修正されることを明らかにしました。

『The Verge』によれば、問題のノイズが発生する原因は分かっていません。

以下の動画では、そのノイズを録音できたとされています。

なお、本日公開された『iOS 11.0.1』ではこの問題は修正されていない模様です。

Appleは声明の中で、この問題を修正したiOS 11をいつリリースするのかには言及していません。続報が入り次第、お伝えする予定です。

参考

Apple サポート ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 110.5 MB
・バージョン: 1.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次