【パズドラ日記】イデアルで「このダンジョンをクリアすると」に挑んでみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

yop


ライター兼攻略班のamano、キントキ、takaがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はakaが、「このダンジョンをクリアすると」に挑んでみたお話をします。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

taka日記

今回が2度目の日記になります、攻略班の「taka」です。


「このダンジョンをクリアすると・・・」

このダンジョンが現れたとき、なんだこれは!?と思いましたが、単純に無限回路でしたね。

今回は闇イデアルをリーダーに、光イデアルをフレンドにして挑んできました!
あれ、、、火持ってくるのわすれました。これはリタイアするべきか、否!攻略して見せます!

1


難なく進んできましたが、運がいい方なのかな?
早速ですがラストバトルです。

闇カーリーには、ヨミにアシストしているシーンエンハンスを使って、イデアルを使って

2


光イデアルの火力やばくないですか?めっちゃ火力でてますねえ!

3


そして、火力不足に悩むことなくクリアしました!
イデアル火力すげえ・・・・

4


ダイヤドラゴンフルーツを使うか迷いましたが、木曜ダンジョンで入手可能との情報が!
迷っている方は、もう1体ダイヤドラゴンフルーツを入手してから進化させてもいいでしょう。

▼木曜ダンジョンに出現するダイヤドラゴンフルーツ詳細
【パズドラ】ダイヤドラゴンフルーツ出現!? 木曜ダンジョン周回してみた!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次