【パズドラ日記】バーバラと相性良いらしいので、バットマン&サイボーグに詰め込んで闘技場3制圧。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラ攻略班日記


ライター兼攻略班のキントキ、Takaがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はキントキが、割とお気に入りのバットマン&サイボーグについてお話します。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


目次

キントキ日記!

こんにちは!

フェス限定ガチャにて、カーリーやカミムスビをスルー。ウルカを引き当てどんな顔をしたら良いかわからなくなったキントキです。

先日当たった「バットマン&サイボーグ」。これがギミック対応良し安定性良しと、結構使い勝手良好なのですよ。

3978 (1)


で!

発表直後から「バーバラ」との相性が良い、って話がよくありますよね。
私も本当にそう思います。改めて考えると、エンハ+2色陣とか卑怯ですわ。

まぁね? 相性良いなら、ね・・・?


サブ全部バーバラで良くね?

ってわけで、バットマン&サイボーグにバーバラガン積みで「闘技場3」制圧じゃあああああい!!!

01


まぁ適当に吸収無効でもアシストすれば行けるっしょ!


ティウンティウンティウン

うん、適当は良くないね。ちゃんと考えよ?()

02


ということで、アシスト変えてきました!
見ての通りガラリと変わりましたね!

03



え? 見た目じゃわからないって?

・・・。


まぁ・・・でしょうね()

まぁ純粋に「スサノオ」アシストして耐久力追加しただけなんですがね。


全システムオルグリーン。バーバラ、システム起動。

キントキ、バットマン&サイボーグ、行きますっ!!


まずはこのパーティの特徴を見ていただきたい。
まさかの初ターンからバーバラのスキルすら使用可能なのだ!

えっ? 右のバーバラのスキル溜まってないって?

・・・やめろよ、恥ずかしいだろ・・・。

04


そしてあざ笑うかのような「ゲヒャハー!」である。

05


許しはしない。こちらからも「ゲヒャハー!」だ。
バーバラのキラーが汎用性高すぎてヤバい。風狸ですら刺さる。

06


ちなみに、根性対策は? というと。


「気合」です。

なんとかなります。いえ、なんとかします。
キラーが刺さるかぐや姫であっても、気合で根性を剥がせます。
気合なのです。

07


闘技場3といえば、皆さん「ぷれドラ」突破が気になるんでしょう?
そりゃあもう簡単ですよ! なにせ全員エンハンスありますからね!

確実に突破するためにも、「カラット」使って〜。

08


\ズコッ/

09



・・・ね? 貫通するでしょう?()

10


まぁそんなこんなで、かな〜り順調にレーダー龍まで来れちゃうわけですよ。

・・・忌まわしきガイドラ・・・。

しかし、対策は済んでいるっ!!

11


まず、全力で攻撃していきます。
かなり削れます。

12


そして、攻撃ターンにスサノオを使います。

13


闇ドロップがなくても、スレスレ耐えられます()

14


耐えてしまえば恐れるものはなし。

葬るっ!!

15


カーリー戦は・・・カット。

ドヤッ

16


・・・正直クリアできると思ってなかった。

これは新しい扉開いちゃったのでは? アシストさえ変えれば、ほとんどのダンジョンのクリアもできそう・・・!

希望も見えたところで、しばらくはこのパーティ使ってようかしら。

というわけで今回はここまで。
ではではっ!


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 106.1 MB
・バージョン: 4.0.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次