【パズドラ日記】今年の悔いは残さない! 裏闘技場にリベンジを挑む!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は、今年の最後の一大勝負に挑みます!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


目次

キントキ日記!

こんにちは!

今更ながら、真空断熱構造のグラスの実力を味わい、テンションがおかしいキントキです。

いや、本当にヌルくならないんですね、アレ。
というか、むしろお茶入れた直後なのに、いつもより冷たく感じます。
あれは是非使ってみて欲しいですね。飲み物美味しいですよ?




・・・って、こんなことを書く日記じゃないぞ〜。

今年もついに残るところ1週間。いやぁ・・・今年も色々ありましたな〜。
となると、今年の悔いは今のうちに果たさなければならないということだ。

今年1番の悔い・・・。


そうだ。

私、裏闘技場勝ってない・・・!

いや、実装直後にボコボコにされまして、それ以降日記でやったくらいでね・・・。

大丈夫、今の時代のリーダーを揃えている私に死角はないハズだ・・・!

▼本当は実装当日に公開する予定だった記事のサムネ
uratougijo



それでは行ってみましょう、裏闘技場チャレンジ。

エントリーナンバー1。「76剣心」!
いや、本当に十字消し楽しいんですよね。

01


まぁ見てなさい。
エントリーナンバー1とか言って、この剣心で終わらせてやっから!
この後のエントリーキャラ使わず終わっちゃうから! 記事ネタブレイカーしてやんぜ。


本当に「闇の上忍」は面倒ですよね・・・。

02


覚醒無効なんて使う君は罰を与えよう。
まぁ、あと「火の上忍」はHPちょっとなんでね。問題ないですね。

03-1
03-2





\ピコーン/

04


\ドドドドド/

05





・・・。

エントリーナンバー2! 「リクウ」ー!

06


マジで忍者に負ける攻略班とかおらんやろwwww

リクウの火力で倒し損ねとかないんでね!

07


ちっ、「水の上忍」の属性吸収か・・・厄介な。
まぁ焦っても仕方ないですからね。地道に・・・。




(あれ・・・欠損してね・・・)

08



\ピコーン/

09


\ドッ/

10





・・・。

もう次負けたら、来年の目標にするわ()

エントリーナンバー3。「エドワード」!
大本命行くぞー!

11


忍者に負けるとか、まぁないですよね()

12


7Fの転界龍って、初ターンならワンパンしても即死飛んでこないんですよね。
裏闘技場はちょいちょいこういうモンスターが出てくるので、予めチェックしときましょうね。

13


てか、まじ安定しすぎなんですけどーー。もうラグウェルですよ! 
なんだったんでしょうね! さっきまでの茶番は()

14


あわよくば覚醒無効解除使わずに耐久したい・・・!


・・・とか思ってたら、できたんですけど。エドすげぇ。

15


覚醒無効が解ければこっちのもの!
ありがたく突破させていただきましょう。

16





あれ? ちょっと? 止まっちゃダm・・・。

17



\ピコーン/

18


\ドドドドド/

19



・・・。

結局全部オチ一緒かよっ!!!

もう今年は寝る! 寝て過ごす!
今週はここまで。ではではっ!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 106.1 MB
・バージョン: 4.0.6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次