【パズドラ日記】ゼラを求めてゴッドフェス。果報は寝て待て、寝すぎは禁物。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はゼラを求めてゴッドフェスを引き倒す(はずだった)話をしましょう・・・。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

部屋の片付け、キントキです。

みなさん見ました? あのゼラちゃん!
動く! 強い! 可愛い!

それでいて、究極前は「回復タイプ」で列寄り!

4414


つまり・・・。


アスタロトのサブに入るということだーーッ!

3507


いや、もう追わない理由がないですわ!

てな訳で、ドーーンッ!

001


行くぞ! キントキの17連!

実は先日公開したガチャ記事の通り。
今回の私はダイヤの引き率が高いので、まぁ心配はいらないでしょう・・・。


ほぉーら! いともたやすくダイヤですよ! (なお一発ではない模様)

002


いや、実はヨグって初ゲットなんだけどもね・・・?

003


まぁ、まだまだこれからっすよ!
見ててくださいって!




・・・とまぁ、さすがに記事にも尺的なものがあるので、ダイジェストでいきましょう。(メタい)

君はまだ出るんだったね・・・。

004



風神はいよいよ5体目だよ!!

005



ひっさびさに見た。

006



申し訳ないけど、モンスター交換所が実装されてから、よく名前を聞く気がする・・・。

007



いや、むしろどうしてアルラトゥ。

008



未だに大きい球体が眼に見えるせいで、昆虫じゃないかと・・・。

009





どうだ! ダイヤ率は良いだろう!

・・・それだけだ・・・。
いや、ダイヤで木属性っていうのは合ってるんですがね? 風神、ダグザ・・・君たちではないんだ・・・。

010


えぇーい! 1回ふて寝じゃ!
家宝は寝て待て。夜も遅いので、一回眠る・・・。






・・・。


ってバカバカァーッ!
なんで起こしてくれないのぉ!

もう11:30過ぎてるじゃんか!
私、クレカないからiTunesカード買わなきゃいけないのに・・・。

011


これは・・・。
今回は・・・。




ダッシュで1枚買ってきた()

今月この後の出費、タイムリミットを考えて1枚・・・。
許して・・・許して・・・。

012



しかし、ガチャ結果は残酷。

チェスター2連続とか・・・。
いや、まぁたまに計測でお世話になってますけどね・・・?

013



本当に金祭り。
寝たことでむしろ運命力ロストした可能性がある・・・。

014


もう本当に金ばっかり・・・。

015



・・・。


アスタロトォォォォォ!!!

実質勝利だわ! 勝ったわ!
今回のゴッドフェスは目的を果たしたと言っても過言ではない!(※過言です)

016



もう何でても良いよ・・・。
私は・・・満足だ・・・。


しかし、ダイヤを引く私よ。

017



うん? 「メソポタミア」ピックアップかな?

018



・・・謝る準備はできてる・・・。

019





試合に負けて、勝負に勝った感。

ゼラは欲しかった・・・欲しかったけど・・・っ!
寝てた私が悪いよね()

020


だけど・・・。


私はアスタロトに囲まれて幸せです・・・。

IMG_4600


てな感じで今回はここまでっ
ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次