【パズドラ日記】パズドレ 最高レア度星8リーダーの強さを見よ! ランバト王冠を目指す!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ranbatt


パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編!
今回は先日手にいれた『とあるリーダー』でランキングバトルに挑戦していきます。


目次

ランキングバトルに挑戦!

こんにちは!

毎度日記でおなじみキントキです。
今週もレーダーやっていきますよー。

いやもう前置きとかいいからこれを見てくださいよ!
レアガチャから出ちゃいました、最高レア度星8「ネプドラ」が!!

IMG_5556


やばくないですか!
もう何がやばいって、その・・・もう、あの・・・やばいっしょ!(語彙力の低下)

確率でいうと『0.29%』のリーダーを引き当てたのです。自慢なのです←

もう勢いでチーム組んだので晒しますね()

「沙悟浄→ネプドラ→ニライカナイ」で相手に水ドロップ21個送りつけてHPゲージを守る。それでいて「ヴェルド」の自分の水ドロップロックで、敵の妨害を防ぐ。そんな戦法です。

IMG_5554
IMG_5555


早速このネプドラの強さを見せたい!

てな訳で、ちょうど今週から「ランキングバトル」というものが開催されているので、これをやっていこうかなって。
パズドラ本編でいうランキングダンジョン的な、他のプレイヤーと順位を競うイベントですね。

top



まずはネプドラの火力を見て欲しいのです。

水9個つなげた時の最大火力、エンハンス込みで単体『130万』超え!
どうです? 対戦の火力がゲシュタルト崩壊するでしょう?

ネプドラ最大の特徴はこの何人たりとも寄せ付けないバ火力ッ!
この火力のせいで、他のパーティの火力が物足りなく感じてしまったのが私です()

01


この火力が出せる。すなわち・・・。


水パ相手に負けは存在しない!!

水ドロップでの妨害ができない相手だろうと、火力で押し切るッ!
『14倍』という異常に高い攻撃倍率だからこそ出来るネプドラのアタック。素晴らしい、素晴らしいぞ!

えっ? ネプドラ相手?

・・・私と読み合い勝負しようや←

02-1
02-2


もちろん、同属性以外のパーティの皆様には、水ドロップを大量プレゼント☆
私の心からの贈り物です、受け取ってください・・・っ! (強制悪意の塊)

まぁ盤面に水ドロップ21個も送りつけられて、私のゲージを削りきることはそう容易いことではないわけで。
つまりは、私に分があるのだ・・・ッ!

03-1
03-2


そして、例え判定に持ち込まれようと、相手のコンボ数はがっつり減らされているわけです。

つまりっ! 判定勝ちも狙えるわけなのだぁ!

04


とまぁ、こんな感じで幅広いパーティに対応できるような編成なのです。

ネプドラの火力、私のアスタロトで培った列パズルの力を合わせれば、王冠圏内のランキング1%にも手が届くッ!

05


逆に6回はどう負けたの? というと大体は読み合いに負けてます。
「次のターンに使ってれば!」とか「陣今使ってくるの!?」とか。ここばかりはもっと場数を踏まなければいけませんね・・・。

あと1回あったのが・・・。


3色陣の裏切り

いや、こればかりはどうしようもない!(笑)
運も実力のうち、というやつですね。負けを認めざるを得なかった・・・。

06


あとは正直な話、変換+軽減の「アマツ」が欲しいなあ、なんていう願望があったり。
モンハンコラボ、プリーズカムバーーック!!

てな感じで、今回はこのまま王冠を目指してみようかな、なんて思ってますよー。

そんなところで今回はここまでっ。ではではー!


ちなみに、実は私王冠持ちだったりします。
これはランバトの第1回目で取った王冠ですね。いや、懐かしい・・・。

07



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次