『名探偵コナン公式アプリ』に推しキャラ機能追加! 設定したキャラの壁紙やボイス、オリジナルカードがもらえるぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


名探偵コナン公式アプリ』のプレミアムクラブ会員向けの機能として「推しキャラ」が追加されました!

推しキャラに設定することで、6ヶ月ごとに壁紙やボイスなどの「推しキャラ特典」がプレゼントされます。
設定期間が18ヶ月目になると、推しキャラデザインのオリジナルカードがもらえますよ!

そのほかにも、キャラクターごとに限定エピソード特集やプレゼントキャンペーン、アンケートなど魅力的な企画が実施される予定となっています。

推しキャラとして選べるのは全部で25人です。
ただし、追加してほしい推しキャラがいたら、「#コナン公式アプリ意見」をつけてツイートすると今後追加される可能性もあるとのことです。


プレミアムクラブ会員の方は、さっそく推しキャラを設定しましょう!

目次

推しキャラの設定方法

推しキャラを設定するには、メニューから「マイページ」へ移動します。


すると、マイページに「推しキャラ設定」の項目が追加されているので、設定マークをタップします。


あとは、設定したい推しキャラを選んで、「設定する」をタップすれば推しキャラとして設定されます。



筆者は大好きなコナンくんを設定。


ブラック会員の人は、推しキャラを2人まで設定できます。

筆者はブラック会員(21ヶ月目)なので、2人目は怪盗キッドを設定しました!
コナンくんと怪盗キッドが向かい合ってる感じがイイですね。

推しキャラを変更したい場合は、キャラクターアイコンの下にある歯車マークから変更できます。


特典について

推しキャラに設定することで、6ヶ月ごとに壁紙やボイスなどの特典がもらえます。


※現在のボイス特典の対象キャラクターは下記になります。
「コナン」「新一」「蘭」「灰原」「平次」「赤井」「安室」「怪盗キッド」
(今後キャラクターが追加される可能性があります)

設定期間が18ヶ月目に達すると、推しキャラデザインのオリジナルカードがもらえます。

設定月数について

・設定月数は、0ヶ月からスタートして、毎月1日の0時に更新されます。
・キャラクター設定後、別のキャラクターに変更し、再度もとのキャラクターに戻した場合でも、設定月数は継続されます。

名探偵コナン公式アプリ -毎日1話更新!- ・販売元: SHOGAKUKAN INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 63.1 MB
・バージョン: 1.3.0

Ⓒ青山剛昌/小学館 ©CYBIRD

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次