【パズドラ日記】超モリりんで裏闘技場クリアできる時代だよ! オススメはしない。


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は超モリりんで例の最難関ダンジョンを制圧するまでの軌跡を辿っていきます。


キントキ日記!

こんにちは!

若き日から膝を痛めていると言ったな。あれは本当だ、もはや腰もやっている。どうもキントキです。

今週はついにやりたかったことをね、やろうって思ったわけなのですよ。
ここ最近イベントごとがポンポンきたので、後回しになってしまいましたが・・・。

そう! 超モリりんで裏闘技場行きますッ!!


もうね、私のTwitterから声も上がっていたのでね。読者の想いに応えずして、何がライターか、何が攻略班か!

・・・てな訳でいきましょう。
パーティドンッ。略してパテドンですね。壁ドン、顎クイに並んで流行らせようと思います。
そんなことはさておき・・・見よ! このサブの暴力加減!


詳細はこんな感じ。
エンハンスと軽減でゴリ押す! これぞ脳筋!

↑↑↑アシスト↑↑↑

無茶で無謀と笑われようと、意地が支えのパズル道!
壁があったら(サブの暴力で)殴って壊す、ルートが見えねばこの操作延長で創る!
心のマグマがモリりんと燃える!

てな訳でいきましょう! 我が名のもとに勝利をもぎ取る!




※2Fです。



オーガが削りきれない事件。
水属性メインだからね。木属性じゃあだめよ。



回復なしカジンからのCDKはいじめ。



落ちコンが私を裏切ったんだ・・・。



よっしゃ! ディエイトロス抜いた・・・!
ようやくゴールが見えてきた・・・。


おまっ、まじふざけんなよ!?
私の40分なんだと思ってるんすか!!



またディエイトロスぶち抜いて、軽減スキル溜まってない状態からのヘラだったらどうしてやろうかと思ったぜ・・・。


地道に削って50%以下! 50%以下時のこの陣がやーらしーわけですよ!


でもモリりんを舐めてもらっちゃあ困りますよ! なんてたって『超』が付いてますからね!
復帰できちゃうのだよ!


か〜ら〜の〜・・・。

時間をかけはしたものの、なんとか突破じゃい!



へへへ・・・ようやく会えたなぁ、メタトロン!
もう私の心はボロボロだぜ!


せせこらと盤面調整してからの〜・・・。

カラット!

からの組み上げて・・・(右側組み損ねは見ないで)


メタトロンワンパンじゃい!!
ヤバい! 心臓がバクバクドゥンドゥンイッテルヨー。


さぁさぁさぁ! カーリーまで来たよ、来ました!
負けられぜこりゃあよぉ!

リーチェで盤面整えてからのパズル!


OK! 発狂ライン超えた!
あとは軽減が切れるまで待ってからの・・・。


おっ、モリりんにアシストしたカラット次のターンで溜まるやん。

・・・最後は絵面的にもカッコよくカラット使って決めたい・・・。1ターン盤面整えて待つか・・・。





って、ちょいちょいちょーーい!!
落ちコン乗りすぎじゃないですかね? 私盤面8コンボのはずなんですけども!


ウワーイイカリョクダナー


倒しちゃったよ! 私の理想像が轟音と共に崩れちゃったよ!


いやね? 勝ったから良いのよ? 良いんだけどさ・・・?

むぅ・・・このモヤモヤ感・・・。

ピィにカラットぶつけて憂さ晴らししよ・・・。


てな訳で、どうでしたか! 超モリりんで裏闘技場行ってやりましたよ!
私の質問箱に投げた人、見てますかー?←

ただね、これだけは言いたい。

リーチェあるなら、リーダーリーチェにしようや。

元も子もないけど、完全にこれよ。正直完全にサブの暴力よ。
ちなみに最初はリーチェの枠がウルカ継承の結城くんでした。

なぜリーチェかって?

・・・そらぁ引いたら使いたくもなるでしょう・・・。

そんなこんなで私は頑張ったよ! っていう感じで、今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!