【パズドラ日記】SAOとSAGを強欲に引き貪る! 二兎追うものはなんとやら。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は強欲にガチャを引いていきたいと思います。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

ここ数日、本格的にiPhoneXSに買い換えるか悩んでいます。どうもキントキです。

早速ですが、みなさん今週のガチャラインナップって確認してますか?
それがですね。今週、とにかくガチャイベントがおアツいわけなんですよ!

まずは先週に引き続き「スーパーアンケートゴッドフェス」。略してSAGですわ。
もう言わずもがな、人気投票で選ばれた優秀なキャラ達が詰まったBOXの一斉強化に転じる超豪華ガチャです。


さらに! 期間を同じくして「ソードアート・オンラインコラボ」も開催されているんですね〜! こちら略してSAOです。
こちらも知っている人が多いであろう、超人気タイトルとのコラボイベント。堪らないですね〜。


先週も引いたとはいえ、持っていないモンスターもいるので私の中ではまだSAGは引き足りないわけです。
しかしながら、まだそこまで引けていないだけにSAOも引いておきたい。

私は迷った・・・。
引きたいからといって、ポンポン課金しては破滅に繋がる・・・。
だがしかし、引きたいという欲求は止まらない・・・。


そこで私は1つの答え行き着いたのだ・・・ッ




もういっそ交互に引いてしまえ

引きたい願望を抑えるのではなく、それでいて放出しすぎない。もはや神采配ですね。
強欲にガチャを貪っていこうというわけですよ!

・・・え? 「二兎を追う者は一兎をも得ず」ってことわざを知ってるかって?

ワタシ、ガイコクジーン。ムズカシイニホンゴ、ワカリマセーン←

てな訳で、ここからは2画面表示! SAG・SAOを謙虚という言葉など意を介さず、ガツガツと強欲のままに引いていきましょう!



SAGがダイヤなのはわかる。SAOもダイ、ヤ・・・?





アスナおっけーーい!
のっけから勝ちじゃい! 運は私に味方している・・・ッ



からの〜・・・。




Foooooo!!

ゼラ4体目あいざいます!!

いやぁ〜嬉しいですね〜。好きなキャラだけに4体目でも嬉しい! このままあと1体、あわよくば6体・・・。
否ッ! 無限に欲しいッ!!



先の2セットで良い引きしすぎたので一旦セーブですね、わかります。



闇祭りである。Dark Carnival.



シリカ可愛いよ、シリカ。



1セット魔法石15個だけに、異常なスピードで無くなっていく・・・。

しかし! ここで寂しさの涙をながしちゃあいけねぇ。最後だからこそ笑顔で見送るんだ!



笑顔強しッ





ラストにキリト!!

まさかの夫婦が揃ったぞい。
今更ですがキリトもアスナも、この服装ってオーディナルスケールの方ですよね? 確か今回アリシゼーションコラボ・・・おっと誰か来たようだ。



魔法石ツッパしたところで、結果をドンッ!

いやもうね、勝ちでしかない。二兎を追った結果、二兎どころか兎さんに追加発注かかりましたよ。


地味に今回でSAOコラボが残りシノンだけになりました。後々モンスター交換所で交換するかなぁ、どうしようかなぁという感じです。

あとは今後の目標というか願望というかが決まりましたね。というのも、今回でゼラが4体になったので、とりあえずあと1体手に入れてゼラ艦隊をしたいですな!
・・・まぁ星7フェス限だけに早々叶わなさそうな夢ではありますがね。

そんな感じで今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次