【パズドラ日記】パズドレ 究極の妨害!? 2回送りつけ編成を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。
今回は2回ドロップを送りつける編成をご紹介します。


目次

2回送りつけ編成を紹介!

こんにちは!

順調に昼寝の時間、減ってます。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきましょい。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆さまは13日に開催された「パズドラ TOKYO No.1決定戦2019」、ご覧になりましたでしょうか?
実は私、観覧者の抽選に当たり、会場で生で見てきたのです! あわよくば挑戦者、とは思いましたが、いやはや楽しかったでございます。

このイベントはプロVS挑戦者で戦う試合形式だったのですが、そんな中でとある挑戦者さんが使っていたパーティが面白かったのですよ!
ちょっと今回は、そんな編成を1つご紹介させていただきたいと思います。

それがこちら。
一見シンプルな木属性パーティに見えますが、なんとこの編成、リーダー・ホウライの送りつけを2回打てちゃうんです!
かの妨害が2回も打てるとなれば、勝率もググッと上がるわけですね。素晴らしき。


さて、この編成がいかに恐ろしいものか、お見せしましょう。
お相手はセイバー。よろしくお願いします!



まずは初手から早々に木送りつけ! もう1ターン目からリードを稼いでいきます。


おまけに変換も使っておきましょう。


正方形消ししなくともスキルさえ使っておけば7倍。結構十分な火力が出るものです。


このリードこそ、送りつけの良いところ! これだから送りつけはやめられないぜ!



2・3ターン目は残りのスキルを順々に打つのでござる。


そうすると・・・。

4ターン目に1ターン目で使ったアウストラリス・ホウライ・シャゼルが帰ってくるのですよ!


これぞこの編成の真骨頂!

さぁ! 改めて喰らうが良い、送りつけの地獄を・・・ッ!


送りつけ大好きマンにとってこの編成、非常に堪りません。好きです。


そのあともリードをそのままに・・・。


無事勝利からの勝利のポーズ!


いや本当に良い編成ですね! 他のどんな編成と比べても、妨害のレベルは頭一つ分抜けているのではないでしょうか?
ヘイストでさえ回せれば他のリーダーでも使えるので、手持ちが揃っているよーという方はぜひ!

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、今もチマチマ進めてます。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次