【パズドラ日記】龍契士&龍喚士 無課金で10連! 強くなりたいのだ、私は。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は龍契士&龍喚士でパーティ強化を図ります。

目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

椅子で寝たら、まさかの肘を痛めるという謎現象が起きました。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

本編に行く前に恒例進捗チェックと参りましょう。

ランクは『431』。今週はそこまで上がらずですね。まぁゆったり楽しんでいきましょうか。


今週は・・・何してましたかね←
ランダンのためにマンティコアを周回して、ランダン15%以内に潜り込んで・・・。あとは記事のために、メインアカとドラゴンフォレストの周回を進めてる感じですね。


進捗はこんな感じ。プレイ感覚がよりゆったりになっているような気もしますね。メインとの兼ね合いもあるので、これくらいがちょうど良いのでしょう。

さて、進捗チェックはここまでとして、いざ本編へと参りましょうかぇ!


さてさて! 今週のイベントといえば・・・?

そうですよね! 龍契士&龍喚士イベントですよね!


もうね、サブアカを始めてから、いかほどこのイベント復刻を待ちわびていたことか・・・。
なんてたって、優秀なキャラが詰まってますからね! これを引かざるして、パーティの強化は名乗れないでしょう!

てなわけで。今回は溜めに溜めた魔法石をここで撃ち放つのです!

まずは手始めに無料分から行きましょうか。
いやしかし、考えれば考えるほどこの無料分は大きいですよね〜。実質魔法石10個配布、胸アツなのです。


無料分でダイヤを引き当てる。これがキントキクオリティ。


エンハンスは大歓迎なのです。



さて、これは所詮無料分・・・。ここからが本番というものです!

今後の育成やらガチャのために少し残すとして・・・まぁ10連行っときますかね!





金でも嬉しい。だって優秀だもの。
特に「プラリネ」はかなり強烈なので、必ずや持っておきたい。そう思っていたので、実質すでに勝利です。



ダイヤからの〜・・・。


エンラゲッツ! コンボ強化3個持ちを引き当てる引きの良さよ! これで盛大に火力が跳ね上がるぞい!



6号は本当に大事ですからね。周回に攻略に・・・。役立つ場面が多すぎて、持っていないのはもはや苦なのです。



ダイヤモンドは砕けない。


おぉ・・・ターディスを引けるとは思うていななんだ・・・!
あとはリーダーチェンジ持ちさえ引ければ、サレサレ〇〇も夢じゃない・・・ッ!



6号被りは悪くないような、微小区間で心が痛むような。
ラシオスが出たのでまぁ許してやらんこともない。



金〜はまだ続く〜よ〜



最後の最後にダイヤ演出を取り損ねるキントキの図←

とりあえず中身がかなり上等なので良いのです。終わりよければなんとやら。



さぁ! というわけで10連引いたわけですけども。
結構良い感じに終われましたね! 被りは6号のみ。それに最低限持っておきたいキャラに加え、ターディス・オメガなんて素晴らしき子もゲットできましたしね〜。


これこそまさに、余は満足である、ってやつです。これで攻略・周回の幅が広がったというもの。
今後のプレイも楽しめるのであります。

そんな感じで今回はここまでというわけで! ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次