【パズドラ日記】チィリン降臨を完全攻略する予定だった。間違いはたった1つの単純な答えだ。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はチィリン降臨に挑むのです。

新章キントキ日記!

こんにちは!

リップって全然なくならないのね。2本セット買っちまっただ。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて。本編に行く前に恒例進捗チェックと参りませう。

ランクは『459』。じわじわランク500が近づいてきましたね〜。夏までには500到達しそうな勢いにござんす。


今週はランダンをやってましたね! えぇ、ランダンを。

・・・え? 「おいキントキ。Twitterでドロンしたって見たぞ」って?

1回目の方はね! 1回目の方はやり損ねたの!

大丈夫! 2回目、2回目の方はカンストさせたから!


進捗はこんな感じ。まぁじっくりやっていきましょうや。

さておき進捗チェックはここまでとして、いざ本編へと参りましょうかぇ。


みなさん、例の新降臨はもうクリアしましたか? なんならスキル上げの調子はどうですか?

私はメイン・サブともに全く進んでいません←


さすがに日付が迫っているので、せめて回収だけでもしておきたい・・・!
てなわけで、今回はこのチィリンめを懲らしめてやりたいと思いまする。

いざ攻略! の前にですね、AppBankにはチィリン降臨の攻略まとめ、なんて便利な記事がるんですね〜。

 →【パズドラ攻略】チィリン降臨 攻略ポイント・ノーコン編成まとめ



・・・。




まぁ書いたの私ですがね!

ノーコン編成も載せた私が負けるわけ無いでしょwww

てな訳でさくっと勝ちましょう、さくっと。リーダーはノーコン編成にも載せたCIELさんで!



すごいコンボがみたい? いいでしょう、私を誰と心得る。


自惚れるな、と言わんばかりのどいひーなパズルからスタートしていきましょう。


幸先が不安でしか無いのである。



少し落ち着けば雲があったってしっかりパズルできるのです。


・・・。

みなさんは私の大きな過ちにお気づきなられたでしょうか・・・。




パーティに水属性が入っていないのである!
おかげで倍率が非常に出しにくくなっています。攻略班(笑)


挙句、なんじゃ? なんでモミジアシストしたのん、なぁ?


・・・そら負けますわな。

むしろボスまで行けたことを誇りに思いたい。





さぁ! リベンジマッチじゃい!

今回は水属性も編成したし、火力枠も増やしたしどうにかなるでしょう!


・・・。

おぉーっと、バッジ間違えた。(幸先不安である)







悪化しました。


スタミナもうあらへんげ!

モウヤダースタミナナイカラ、オウチカエルー(泣)


期間中に必ずや勝利を収めて、来週の日記の進捗確認にてご報告してみせましょう!

てな訳で、攻略班の攻略班らしからぬ姿をお見せして、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!