「彼は職場の友人よ→ふーん(黙ってぼかす)」Appleが深度コントロールCM第3弾を公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Appleが被写界深度コントロールのプロモーション動画第3弾を、2月24日に公開しました。

目次

Depth Control — Alejandro

Appleが公開したのは「Depth Control — Alejandro(被写界深度コントロール – アレハンドロ)」というタイトルの動画です。

iPhone XS/XS Max/XR』のポートレートモードで撮影した写真は背景をぼかすことができます。

今回の動画は、とある夫婦の会話からボケを活用するシーンが紹介されました。

動画の日本語訳

男性「キミの写真をキレイに撮れたよ」


女性「見て、ここにアレハンドロが映ってるわ」


男性「アレハンドロって?」

女性「職場の友人よ。前に話したことあるわ。彼とても面白いの」


男性「(黙ってアレハンドロをチェック)」


男性「(こいつか)」


男性「(楽しそうに笑う女性を見てから……)」


男性「(アレハンドロをぼかす)」


男性「よし、オッケー!」


女性「あれっ?」

男性「うん?」

女性「どうかした?」

男性「何も」


第2弾ではママ友たちのバトルでしたが、第3弾は夫婦のワンシーン。

はたして第4弾はくるのか。そして公開されるとしたらどんなネタなのか。

Appleがぶっこんでくるプロモーション動画の尖りっぷりに惹かれつつあります。

YouTube ・販売元: Google LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 244.8 MB
・バージョン: 14.04
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次